中国へ行きだして3年目の今年は


中国で一番人気の86をアピールしようと


去年の初めから計画してた


D1への参戦、向こうの担当者からも


昔みたいに出て欲しいとの話が


タイミングが重なって、


車を作ることに、


ところが、色々とトラブルがあり


やっとの思いで、オートサロンまでは


漕ぎ着けた!


が、今度はライセンスの壁に?


JAF戦となった、ドリフト大会なのに


面倒な、ライセンスが無いので


出れないらしい?


地方選からやり直せとか!


偉そうに言われましたが


テンションは上がらず、今に至る?



でも、エアロ、ワイズハブ、


そして、昨日TTIのシーケンシャルミッション


が、来ました。


まぁ、この前の中国の大会で気持ち良く


走れなかったので!



本格的に中国向けに本格的に作ろうかと



重い腰をあげようかと




元々、2Jエンジンにシーケンシャル


このパッケージで、走ろうと思ってたら


どうやら、人気らしい?



話は変わって


ドリフトマッスルは、出たい人には


チャレンジクラスに出ればライセンスは


発行出来て、すぐに大会にも出れるシステ


ムなのだが、やはり金ですかね?



{A9FE293A-AE00-4B7C-BF14-C6436EA5D228}

{F604CC94-B50D-4768-81F2-A96DF77E3DCA}

{CD3191C4-962D-43C5-BC75-272A79908BC0}

{40CEE65E-ED46-4B48-9F47-D079406A1557}

{855328D1-4A9B-43E0-8206-A714A2DF5903}