昨日は雨に濡らしたく無いので
ボディカバーを掛けて、行ったので
ペースが上がらずに、80キロ以上出すとカバーがとんでも
無いことになるので、いつもの200キロでは帰れず😭
6時間も掛かりました⁉️
4時に出て22時会社に到着💦
先週から今週にかけての移動距離2800キロです⁉️
まぁまぁ、移動してますね❗️
皆様。WTACの行方が気になると思います⁉️
ご心配かけて、本当にすみません!
まさかの展開に、俺1人の力ではどうする事も
出来ずに、アメリカ、オーストラリア、日本と
色々とコンタクト取ってました。
今晩、何か発表会できると思います⁉️
さぁ、会社で仕事するか⁉️
あ、俺は疲れてもなく、元気です😊




