昨日は雨に濡らしたく無いので


ボディカバーを掛けて、行ったので


ペースが上がらずに、80キロ以上出すとカバーがとんでも  

無いことになるので、いつもの200キロでは帰れず😭




6時間も掛かりました⁉️



4時に出て22時会社に到着💦




先週から今週にかけての移動距離2800キロです⁉️


まぁまぁ、移動してますね❗️


皆様。WTACの行方が気になると思います⁉️



ご心配かけて、本当にすみません!



まさかの展開に、俺1人の力ではどうする事も



出来ずに、アメリカ、オーストラリア、日本と


色々とコンタクト取ってました。


今晩、何か発表会できると思います⁉️



さぁ、会社で仕事するか⁉️


あ、俺は疲れてもなく、元気です😊