長期戦か
昨日はジュース買い込み、パンもあったし、すぐにライフライン復旧するだろうと勝手な憶測をしてたので楽観的だった。
しかし未だに断水停電、水を汲みにいくのにガソリンやばいし。 ちょっと困ってきた

まあブログやる余裕があるなら大丈夫なんだろう

とにかく早く風呂入りたい
現在、断水停電。余震も相変わらず
近所の方に山崎パンを貰うグッド!トイレと飲料水に困る。近所の田んぼに湧き水?があり往復しながらボトルに補充する。人目が無いのを確認しシャンプーまで(笑)
とにかく風呂入りたいわ

さてこれからどうなることやら。
やばい汗地震怖すぎわろた(笑) 現在、断水、停電で真っ暗な車内から更新パー
まあ自宅庭なんだけど、家族は家の中で寝るかどうかってところしょぼん
産まれて初めての震災と呼べる規模の体験、今まで他人事だったがいざ自分の身に降り掛かって、リアルな恐怖を体験。生きてるって実感星空
てか余震多すぎて、落ち着かない、明るいうちに近所を歩いて回ったが、皆驚いてた。瓦や塀が破壊されてた。我が家も壁に亀裂、棚は倒れ割れ物多数シラーセブンイレブンだけは営業してて凄い人混みだったコンビニ店員さんマジおつかれグッド!
まあ怪我なかったのが救いアップまだまだ警戒は解けないが、これから色々大変だ汗
電話連絡がとれないため、仕事もどうなるのやらしょぼん

ただ今は家族の安全を第一に考えてますパー

とにかく頑張って挽回するしかないのだ