1日雨雨今日は来客があるというので夕方までネカフェで時間を潰す
喫煙席しか空いてなく臭いが気になったが仕方ないガーンアイス食いながら、エロマンガばかり読んでました(笑)ムラムラしたので帰宅後即抜くという我ながら呆れ果てた行動しょぼん
給料おろして給油して終了
ああなんかあまりに仕事から離れてるから、もはや気にならないというか、立場忘れかけてるわシラー
雨、蒸し暑、さらに朝から母親と口論汗はあ仕事入らないから立場が弱く情けなくなるわダウン
まず犬のフィラリア薬を買いに水戸の医院まで車つっても往復一時間で終了グッド!
給料日だったのでATMで確認、予想より少し多かった(^O^)でも4月はほとんど働いてないのでしょぼい事には変わりない

昼過ぎまた水戸へ車立ち読みしただけで帰宅ガーンつくづくつまらん生活だわ

明日も雨らしいな
午前中はぐうたら。昼間に親父の手伝いで会社の草刈りに勝田へ車

しょぼい草刈り機で一時間弱軽くこなすひらめき電球小遣い1000円貰ったので帰りにコンビニ汗 しょぼい楽なバイトになりました

久しぶりに同僚に近況連絡…皆連絡待ちで暇なようだ
いよいよ母親が口うるさくなってきたダウン探したり何かアクション起こさなくてはな