またネカフェ…つかネカフェですら退屈(笑) 無駄に金使うなら部屋に引きこもってたほうがマシかも
半額クーポンも切れたし明日は違う店舗に行こうかな
なんかここ数年で数え切れないほどネカフェの世話になったから読むマンガ無くなってきたわ
もちろん店舗毎に品揃え違うんだが、大抵制覇したな(笑)
料金や設備、料理のクオリティなど評論できるくらい回ったわ
雨明日には止むのかな
そういやさっき兄貴が帰ってきたからもうパソコン独占出来ねえ!今夜は抜かずにすんだわ

半額クーポンも切れたし明日は違う店舗に行こうかな
なんかここ数年で数え切れないほどネカフェの世話になったから読むマンガ無くなってきたわ
もちろん店舗毎に品揃え違うんだが、大抵制覇したな(笑)料金や設備、料理のクオリティなど評論できるくらい回ったわ

雨明日には止むのかな
そういやさっき兄貴が帰ってきたからもうパソコン独占出来ねえ!今夜は抜かずにすんだわ

これはやばいね
やりました日本勢が上位独占
まあ一般人からすれば余りにアングラな世界だけど、立派だよね
が留守で誰もいなかった。電話確認したら明日はいるとのこと