否
ども♪
先日新劇場版を見に行ったんですが、やはりエヴァなだけに人が一杯

まだまだ人気ありますね~
ってなんだかんだ言って僕もその一人なんですがねf^_^;
グッズ売り場で順番待ちしちゃったりしてました(笑)
その翌日このホールでは熱めなイベントがあるとの事、勿論行かない訳がございません
まずホール内を一周、稼動が良くないせいかなかなか良い台が見つかりません。
しかたなくイベント告知のポスターを見ると
全機種対象、中でもアイジャグSPがオススメ
てな訳で向かうはアイジャグSP
ジャグラーシリーズで1番ボーナスの軽い機種でしたよね?
まず千円
1番推してるのかわかりませんが他の台より音がデカイ…

でもブドウおちないf^_^;
2千円投入
50ゲーム REG
ボーナス後、気のせいかブドウが落ちが良くなり
113ゲーム BIG(持ちコイン)
23ゲーム REG(持ちコイン)
126ゲーム REG(持ちコイン)
持ちコイン飲まれ(*_*)
周囲のジャグラーの様子もじつに大人しい感じ(汗)
しかたないので移動はせず3千円目
291ゲーム REG(-.-;)
REGが続くのは良いのかなぁ
150ゲーム 止め(+2k)
良い台なのか??
否!!
ハズレなのか??
わかりませぬぅm(__)m
結果
マイナス250枚
お疲れ様でございましたm(__)m

先日新劇場版を見に行ったんですが、やはりエヴァなだけに人が一杯


まだまだ人気ありますね~
ってなんだかんだ言って僕もその一人なんですがねf^_^;
グッズ売り場で順番待ちしちゃったりしてました(笑)
その翌日このホールでは熱めなイベントがあるとの事、勿論行かない訳がございません
まずホール内を一周、稼動が良くないせいかなかなか良い台が見つかりません。
しかたなくイベント告知のポスターを見ると
全機種対象、中でもアイジャグSPがオススメ
てな訳で向かうはアイジャグSP
ジャグラーシリーズで1番ボーナスの軽い機種でしたよね?
まず千円
1番推してるのかわかりませんが他の台より音がデカイ…


でもブドウおちないf^_^;
2千円投入
50ゲーム REG
ボーナス後、気のせいかブドウが落ちが良くなり
113ゲーム BIG(持ちコイン)
23ゲーム REG(持ちコイン)
126ゲーム REG(持ちコイン)
持ちコイン飲まれ(*_*)
周囲のジャグラーの様子もじつに大人しい感じ(汗)
しかたないので移動はせず3千円目
291ゲーム REG(-.-;)
REGが続くのは良いのかなぁ

150ゲーム 止め(+2k)
良い台なのか??
否!!
ハズレなのか??
わかりませぬぅm(__)m
結果
マイナス250枚
お疲れ様でございましたm(__)m

