今日も良い天気
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

おはよう

ども♪

年明けそうそう新型感染(☆_☆)


完治したので休みを利用して年明け一発目のパチンコ実戦行ってまいります(^O^)/

f^_^;

ども♪

皆様、元旦にて候m(__)m

打ち納め…







結果マイナス100枚にて幕を閉じる結果となりましたf^_^;

2000ゲーム近く回して

ビック16
REG 9

万里遊技 単発2回

まるで設定の良いAタイプのようなf^_^;

結局下皿でもまれた後、飲まれ止め



まぁ、珍しい物が見れたと言う事にして終了


今年はもっと頑張りますぞぉ

ども♪

今朝起きて外を見ると…







真っ白……あせるあせるあせる

どうやら僕が寝静まっている間に雪が降っていたようでf^_^;

年内は大丈夫と思いこんでタイヤ交換してないんですよねあせるあせる

てなわけで今、打ち納めと言うわけで行きつけのホールに来ているわけですな

全機種系のイベントな訳で少々遅くなりつつも到着早々に緑ドンを確保、雪のせいかあまりお客さんの姿もぽつりぽつり

「今年のラスト、ぜひとも勝利で」

とレバーオン

28ゲーム 強山→ドンビック
カットイン無し

127ゲーム REG 持ちコイン
ロン現れず

35ゲーム 七ビック
カットイン無し

96ゲーム ドンビック
七揃い1回

万里遊技(黄色スケボー)
1セット終了汗

146ゲーム REG
ロン現れず

150ゲーム 七ビック
カットイン無し

3ゲーム REG
ロン現れず

現在50ゲーム回したところでお昼ご飯な訳ですが







何なんでしょこの緑ドンあせるあせる
ポコポコ当たるのにART1セットて汗汗


やはり台移動を視野に入れた方が良いんでしょうか(汗)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>