今日から学校!
でも朝寝坊してめざまし見る暇ないし

携帯落として画面に傷入るし

チャリパンクするし

めっちゃきれいにネイルアートしたのに先生バレてみんなの前で除光液…

お母さん意味不明な時キレるし

カップ焼きそばのキャベツのかやくあとから入れちゃってめっちゃ固いし(笑)


福田さん辞めちゃうし(笑)スマスマ10:20カラだし
んまついてない日

明日いい日になりますように☆

明日エールだっ(≧∇≦)
夏休みが終了なので…バイトも終了!

バイト終了したしどこでやってたか解禁っ(・o・)ノ


〇〇〇ーさる〇〇〇お〇〇〇ん(*^o^*)分かりますよね??ココでしたー☆

とても暇だったけれど…(笑)楽しかった☆

今日はいつもと違うトコにヘルプにいって…

重要な役をまかされた(≧∇≦)ので大変だった!

1000人以上のQRコードを読み取りました!!!!

最終日にしてやっと仕事したー(^w^)という気分♪

本当にお世話になりやした…さんくす☆


でわ明日はちょっとゆっくり出て大丈夫みたいなんで…めざまし楽しく見ます☆(笑)

でわみなさん素敵な新学期をー(^O^)
うわぁ~んp(´⌒`q)
夏休みが終わるじゃんー

学校始まるとめっちゃ病むので…みなさん励ましてやってくださいなっ(*^o^*)

でもそんな自分をどうにかせねばっ!きっとC先生に頼るのだと思いますが☆

そして明日がラストバイトだ(・o・)ノ夏休み限定なので!楽しんできます☆

この夏休みバイトでカレシ作るっ(^w^)て思ったけどムリやった。だって女の子ばっかなんだもんさー無理やけん(笑)

うわぁ~ん寂し…

とりま24時間テレビ見て(≧∇≦)明日早いし寝ます!
うわぁっ宿題やってない(ρ°∩°)忘れてた(笑)
あとねーSMAPのコンサート大阪公演決定!!
絶対チケットとるぞ☆


タイトルの歌詞がポルノの「ギフト」って曲にあった気がします…f^_^;
Mステでこの歌詞みて

ふと気づいた!


自分はまさに今そうだな…と。


苦しい。悲しい。嫌だ。

そんなことばかり考えていました…いまの現実に非難ばかり

楽しく生きようともせず…

ただ悩んでる自分に酔っていました。

「楽しむ努力やで…」そういえば塾の仲良しな先生が言ってた。

私の周りには素敵な人がたくさんいます(^w^)

そのことに感謝して…つらくても楽しい(*^o^*)と笑っていられる真の強い人になります!

見てきましたピンクハート

お母さんが松山ケンイチ好きで・・・でも、本当におもしろいかなぁAって感じで;;

映画始まる前お母さんが一言・・「寝てたら起こして汗」そんなテンションでスタート!

でも、いざ始まるともう大爆笑いえー

映画館にいるみんなで笑ってたよwaraiめっちゃおもしろかったスマイリー

てか・・松山ケンイチって本当に演技が上手はーとあんな極端な役を演じきるのがすごーいはーと2

みんなファンになっちゃいますよエクスクラメーション


本当に期待をいい意味で裏切られた・・・もう一回見に行きたいくらいですらぶ

元気ないとき見たら一発で楽しくなれる映画ハートなんかめっちゃ宣伝みたいだけど・・笑

それぐらい楽しい良い映画;kっjhcf


ライブシーンが結構多いので映画館でみたほうが、迫力があってGOODほし

みんなと一緒に笑いながら見ると最高はぁとてか私は笑いすぎて泣きましたピカチューアイラインとれて真っ黒たしかに恥ずかしかった・・・・ひやあせ


キーワードは・・しげみスマイルベェーベェーすきすきメルシースマイル見たらわかりますね・・はいスマイル


絶対おすすめですキラキラ


終わり