今年のSMAPコンサートあたった♪♪♪♪

やったーo(^-^)o幸せすぎるてー!!

大阪公演申し込んだ人電話つながりにくいけど…してみて♪


わぁ嬉しい(≧∇≦)今日は眠れないわぁ(笑)

アルバム出たらすぐ買って曲覚えよー☆

当分だいぶ幸せです(^O^)

行く人一緒に楽しもねー♪♪
かなり前のですが…

あの中居くん&竹内結子の医療ドラマです☆

DVDで見てます♪前からちゃんと見たいって思ってたから(^O^)

学校早く終われー!!って感じです(笑)

残り最終回のみっ☆

怖いけど…好きなドラマベスト3には入るかもっ♪

クール中居くんもいいですよね!?(≧∇≦)

もうすぐSMAPコンサート♪大阪公演当たりますよーに!!
目当ては木村さんなんだけど☆(笑)

会いたいよぉー♪

あっ!!昨日中3の時好きだった人からメールきたo(^-^)o嬉しすぎたー☆
でもただいまブチられてる…


ちーん。
今日の朝…

京都駅から学校へ友達と

てくてく…してるとっ!!


杖をついたおばあさんに話しかけられた!


道聞かれるのかなぁ…って思ったけど。


「そこの段差でこけて足が痛いから…バスに乗りたいんだけどお金ないから220円ください」


とのこと。

友達「持ってません」

私は「220円ど~ぞ☆」

でもあとから友達が…ホントは持ってるけど!!絶対詐欺やわぁ。と一言…


その子のこと大好きだけど、そんな風に思ってるていうのは悲しいと思った…。詐欺かも知れないけどホントかも知れないじゃん。

もし自分のおばあちゃんが…って考えると。ねっ☆

お金とかの問題じゃない…人間の器の問題かと。

もっと心の広い人になりたい♪
素敵だもんねっ(≧∇≦)

でも詐欺ではないといいなぁッては思うo(^-^)o

てか電車遅れすぎ…20分ぐらい待ったー(ノ△T)だるびっしゅ!!

みなさん今日もお疲れ様です♪

久々のPCから更新LOVE


そして久々ののんびり休日!!今日は勉強して・・きらきら明日は遊ぶぞっくまって今日パソコンしてるけどねん♪


モクスペ見た!?


私手術したことないけど・・・・怖いよねびっくりなのにあんなちっちゃい子が耐えてて、、、

それに挑戦する医師がいて・・・すごいことだと思った・・・*そして苦しかった・・・*


神様は・・どうしてなんの罪もない生まれたての子に病気を与えるのだろうか・・・と考えた。


つらすぎるよ・・・でも、そんな子たちを助けれる人間がいることはすごいことだheartheartheart


医者って・・素晴らしい職業ハートその人の人生を変えれる・・・*人生を救える・・・*未来をつくれる。。。


そんな医者にあこがれてる・・・*heart

最近…

食欲がやばいー!!!!!

わたし食欲の秋到来しましたっ。

朝の4時に犬が「ご飯くれっ」って耳元で叫ぶから

ホントは家族ルールで禁止なんだけど(一回あげるとだんだん時間が早まって寝れなくなるため)

さすがに今日は無理だった…あげちゃった…

んで☆4時なのにバナナバームクーヘンを見つけたから食べちゃった(・o・)ノ

んでまた6時におきて朝ごはん(^O^)

最近は毎日…なめこ&梅ねりでごはん大盛1杯!!
時間あればねー5杯はいけるっ!!


てか中2のときストレスMAXで病みまくりのときがあって…

そんとき朝からチップスター1箱食べてたし…夜はメロンパン食べて牛丼お代わりして塾行ってメロンパン食べて…

という生活をしてたのね。そしたら10キロ以上太った…またあの悲劇が起きそうで怖いわぁ。


気をつけよo(^-^)o

これから地元のなかよしちゃんとエール行く(≧∇≦)わぁーい!!