随分前にこの名前の公募がありました
私も東京スカイツリーに一票入れました
そして、現在着々と建設中なのです
11月3日(火)の時点では191m
最高高さ634m
自立式電波塔として高さ世界一となる予定
何でも634という数字は日本人にとって
浸しみやすい『むさし』から来ているようです
随分前にこの名前の公募がありました
私も東京スカイツリーに一票入れました
そして、現在着々と建設中なのです
11月3日(火)の時点では191m
最高高さ634m
自立式電波塔として高さ世界一となる予定
何でも634という数字は日本人にとって
浸しみやすい『むさし』から来ているようです
9月30日に建設完成!
お台場のガンダムの次は
鉄人28号みたいな感じですかね~
そして、もう1つ目玉がありようです
毎週日曜日にしかやってないようです
三国志石像製作してるもようです
見に行きたいな~