ブログネタ:今年一年を漢字で表すと?
参加中本文はここから
「ザ・占い」PC版
「ザ・占い」モバイル版
今年は世の中で言うと私の中では
”薬”だと思います
相次ぐ芸能人の薬物乱用事件に始まり
新型インフルエンザに対しての薬など
今年もいろいろありました
なんかやってみました
2010年に向けてですね
これはいい漢字
勢い良く景気が上がるといいのですが・・・
昨日はペタを返せませんでした
ごめんなさい
ブログネタ:今年一年を漢字で表すと?
参加中今年は世の中で言うと私の中では
”薬”だと思います
相次ぐ芸能人の薬物乱用事件に始まり
新型インフルエンザに対しての薬など
今年もいろいろありました
なんかやってみました
2010年に向けてですね
これはいい漢字
勢い良く景気が上がるといいのですが・・・
昨日はペタを返せませんでした
ごめんなさい
ブログネタ:M‐1グランプリ、どのコンビが優勝すると思う?
参加中私は笑い飯 派!
密かに思っています
あの二人の漫才は本当に笑えます
でも、いつも予想に反して違う芸人さんが
獲るのね(汗)