Trigger Finger -69ページ目

Trigger Finger

きっかけ・引き金・誘因



★焔の如く★-未設定

龍一の部屋に行ったら開発室に行かない?
と言われたので金ゴンさんと一緒に行ってみました。

この水色パンダカワユスな~音譜



そして、ウロウロと徘徊していたら

こんなのと出会ったのだ


★焔の如く★-未設定

わぁ~白と黒が逆のパンダやないかい?
このパンダ誰か(名前忘れた)のパンダで写真許可を頂き
パシャリ

でもちょっと欠けちゃったのでもう一枚パシャリ
★焔の如く★-未設定

凄いね初めて見たよこんなパンダ水色もだけどね

以上龍一、金ゴンさんとトリガーが開発室にての出来事
をお伝えしました








おまけ
※上の記事には関係は全くありません(笑)





★焔の如く★-未設定
映画館、1人でも行ける? ブログネタ:映画館、1人でも行ける? 参加中

私は1人の方が楽しめる! 派!

本文はここから

映画は基本一人でいきますね。

別に友達がいない訳じゃないよ。

やっぱ好きな映画が友達には合わないときあると思うの

だから、一人で観にいったほうがいい映画がありますよね

MJなんか一人行かないと俺すげぇー泣いてるから

皆に見せられないよ(笑)

一人ってホットするよ

でもね、さびしいときもあるけどね・・・(汗)・・・

映画館、1人で行ける?
  • 1人の方が楽しめる!
  • こっそりならギリ行ける
  • 1人で映画なんて、考えられない

気になる投票結果は!?

今年は波乱な一年だった


それは、俺にも歴史にも


オバマ大統領の誕生


自民から民主への政権交代


一番の悲しいニュースはマイケル・ジャクソンが亡くなったこと


まさにMJはKing of Popではなかったのでしょうか?


そして、良いこともありました


それはアメーバでサーフィスファンとの交流です


たくさんの方にピグでお会いしました


絡んでくれてありがとうござました


そして、これからもよろしくお願いしますね


ほんとにうれしかった


ただただサーフィスファンと話しているだけで


あ~いいな~って思ってしまって


アメーバさんメンテ悪いって言ってごめんなさい


アメーバさんのおかげいろいろな方に会えました


皆ありがとう!