resurfaceツアーの時に
「アルバムに間に合わなかった曲をやります」的なことを
椎名さんが言って演奏をしてくれた曲が『焔の如く』です
ライブで初めて聞いた曲は数日経っても
僕の頭の中で流れていた・・・そんなある日
アニメ『NARUTO-ナルト-』のOPかEDに流れている
”夢”を見ました(笑)
これナルトのイメージソングだなぁ~と思っていました
ニコニコ動画でこんなMADを発見
これすごいでしょ
ねぇねぇ
resurfaceツアーの時に
「アルバムに間に合わなかった曲をやります」的なことを
椎名さんが言って演奏をしてくれた曲が『焔の如く』です
ライブで初めて聞いた曲は数日経っても
僕の頭の中で流れていた・・・そんなある日
アニメ『NARUTO-ナルト-』のOPかEDに流れている
”夢”を見ました(笑)