ブログネタ:人見知りする?
参加中本文はここから
俺とピグで会話している人は
俺とピグで会話している人は
そんなことはないだろうと思われるのだが
リアルは初対面の相手とは話せないのね
初対面の人と1対1でいるときあまりに会話がないと
俺から頑張って話を始めるけど趣味とか合わないと
会話はほぞ壊滅状態もう永遠に会話は出来ないんじゃないか(笑)
因みに、ピグではアバターはリアルの自分に近づけないで
NARUTO-ナルト-と自分を合わせた感じで表現してますよ
ブログネタ:地デジ?アナログ?
参加中私は地デジ 派!