皆さん、深夜にこんばんは。ちく坊です。
昨日は仕事帰りにちょっと気になるスポットを発見したので立ち寄ってみました。



場所は小田急江ノ島線『大和駅』より徒歩10分ほど。


以前からあるのは知っていましたが、デパートにあるような子供達が遊ぶゲームコーナーだと思っていました。

ところが、ふと、看板を見てみるとアパレル等の買取/販売もやっているようで少し気になり入店してみました。


2Fのノジマ電気さんの更に上を行き3Fへ。

エスカレーターを降りると…

うん☺️子供達が好きそうな雰囲気です🧸




定番のお菓子をとるクレーンゲーム🎮



コチラはフィギュアを取るタイプですね〜🐎



懐かしい🥹オヤツを落っことすやつ!



コレはクレーンでくじ引きを取るタイプ🏗️


などなど…、フロアに所狭しと沢山のガチャ系があります。

久しくこの手のゲームはやっていないけど、以前やった時の感想としては昔よりも遥かにクレーンの挟む力が弱くなってますよね🥺


色々と見て回ったのですが、この雰囲気の中に本来気になっていたアパレルのリユースコーナーが何処にあるのか…

と、店内奥に行くと、、、


ありました。

なるほど、

スニーカーガチャ👟ね。



一回¥3,000。と、まぁ安くはない。


いまいちしっかりとルールが把握出来ていませんが、

『桜木』『流川』が出れば

ショーケースにあるスニーカーをGETできると。

ちなみにショーケースのアイテムは見た感じ未使用等の新古品だと思います。

※1点ものにつきサイズは限られます


ほんの一例⬇️

AJ1のブレッドやつま黒


🌵トラヴィスファントム


シカゴL&F

まぁ、せっかく桜木流川が出たならプレ値付いてる物の方が得ではあるよなぁ🤔


『ゴリ』と『リョーちん』は決められた金額範囲内のアパレルと引き換えか規定枚数まで貯めれば桜木流川アイテムと引換できるわけですな。



ん?



ミッチーがいない!!!







その他にもワンランク下のスニーカーガチャや福袋などもありました。

そんな感じで店内に陳列されているアイテムの半分近くが

景品の印象。


ただし、普通に販売されている物も結構安い印象でした。



写真はありませんが、VUITTON等のハイブランドのUSED品も販売してましたねぇ👜

営業時間も

9時〜24時と遅くまで営業しています。


ゲームコーナー含め子連れでも大人同士でも楽しめる空間だと思います。掘り出しものを見つけるなら頻繁に通うのがコツかもしれませんね🙂


ちく坊もスニーカー目当てにまた覗いてみようと思います。






そんなスニーカー👟

ちく坊Roomでも多数ご紹介しております💨




お時間がありましたら覗きに来てください⬇️



それでは最後までご覧いただき誠にありがとうございました!