100回くらい忘れようとしたけどもうダメだよ
気付けばいつもお前のことばっかり思い出してた
今更だって分かってるけどやっぱり好きだよ
逢いたいよ もう1度またやり直したい
記念日のメールたくさんのハートマーク お互い送り合って増えてった鍵のマーク
読み返す度 蘇る記憶に
今でもサヨナラは出来なくて
逢えない時間も
腕枕しながら眠った夜も
「いつまでも一緒」と笑い合ったのに 隣にお前はもう居なくて
繰り返し
「誰といるの?どこにいるの?何をしてるの?」
「会えない日はやっぱり不安になるよ・・・」
「連絡の一本もくれない時はいつも 結局ワタシ後回しの存在なの!?
好きという気持ちよりも、我慢できない気持ちの方が胸が痛いよ…」
「早く来てよ。
強くギュッてして欲しいのに…」・・・今更お前の言葉達思い出す二人で見た映画でそっと手を繋いだ 何度だってキスした車の中
開いた携帯の中にいる二人は
笑って笑って笑って笑っていた
なんであの頃にもっともっと大切にできなかったんだろう
別れた日から今日までずっとホント後悔してるよ
繰り返し
お揃いで買ってはめたこのリングも二人で聞いたラブソングさえも忘れたい 変わらない愛誓い笑い合い
何気ないお前との日々
他の誰かに代わりをとぬくもりを求めてみたけれど
やっぱり なんかどこか違って
結局いつもお前の姿を探している
二人で見てた幸せ達は光を無くした 気が付けばお前の「幸せ」は「辛い」になってた
もし叶うなら笑顔のままの二人に戻って
一つも欠けないように 守りたい 100回くらい忘れようとしたけどもうダメだよ
気付けばいつもお前のことばっかり思い出してた
今更だって分かってるけどやっぱり好きだよ
ゴメンね
もう1度またやり直したい
 
 
 
君に逢いたくて
もっと逢いたくて
ずっと逢いたくて 想うよ
苦しいほど君の事が
ホントに好きだよ。
「今君は何してる?」
ふっとした瞬間にいつも
気になってメールを打つんだ
でも返事来るのが遅いと
なんか不安になんだよ
すぐに嫌われたかも
って思ったりして
君の大好きな歌を着信音にしたり君がくれた何気ないメールを
何回も読み返したり
逢えない時間も何処かで
君を探してる
My baby逢いたくて
もっと逢いたくて
ずっと逢いたくて 想うよ
ありきたりな言葉だけど
君に届けたいよ
So baby逢いたくて
もっと逢いたくて
いつだって逢いたくて 想うよ
苦しいほど君の事が
ホントに好きだよ。
とにかく君の声が聴きたくて
意味の無い話題繰り返して
自分から元彼の話をふって
ヤキモチ妬いて自爆して
だけどそれ以上に
君の事がもっと知りたくて
長電話をしてしまう俺なんだ
「こんなに長く話すのなら、
会った方が良かったよね。」
そう言って君は笑っていたけど でもなかなか近づけない距離
こんなにも近くに居るのに
遠くに感じてしまう
My baby逢いたくて
もっと逢いたくて
ずっと逢いたくて 想うよ
もしどこでもドアがあれば
今すぐ逢えるのに
So baby逢いたくて
もっと逢いたくて
いつだって逢いたくて 想うよ
苦しいほど君の事が
ホントに好きだよ。
一度きりの人生の中で
君と出逢えたキセキに感謝して
今君に云うよ
「こんな気持ち
   初めてなんだよ。」
君の涙 過去の恋も
全て受け止めていきたいんだよ
いつまでも守り抜くから
ずっとそばにいて欲しい
君に逢いたくて
もっと逢いたくて
ずっと逢いたくて 想うよ
ありきたりな言葉だけど
君に届けたいよ
So baby逢いたくて
もっと逢いたくて
いつだって逢いたくて 想うよ
苦しいほど君の事が
ホントに好きだよ。
ホントに好きだよ。