年末、カーボン噛みでドリームに緊急入院
そこで、セル付近の異常が見つかり
オーバーホールしました
ついでにオイル下がりも発覚
カーボン噛みの原因の一因、後燃調の濃さも
オイル下がりは、症状が軽いので経過観察
整備士の方も今パーツあるのでのちのちエンジンオーバーホールもいいですね
とこの先乗り続けるので今年の冬辺り計画です
で現在マフラー変更
ベトナム当たりのノーマル風
でキャブのMJ変更、純正の番手に変更しましたが
手抜き作業で
ガスケット再使用したら、はめ方が悪いのか
時間が経つとうっすらとにじんでくる
とりあえず手持ちに液体ガスケットないので
接着剤でごかしています
が長期間経つとオーバーフローするみたいなので
燃料コックを乗る都度ONに
梅雨も近いし、材料揃えてキャブメンテ予定です

