年末、カーボン噛みでドリームに緊急入院

 

そこで、セル付近の異常が見つかり

 

オーバーホールしました

 

ついでにオイル下がりも発覚

 

カーボン噛みの原因の一因、後燃調の濃さも

 

オイル下がりは、症状が軽いので経過観察

 

整備士の方も今パーツあるのでのちのちエンジンオーバーホールもいいですね

 

とこの先乗り続けるので今年の冬辺り計画です

 

で現在マフラー変更

 

 

ベトナム当たりのノーマル風

 

でキャブのMJ変更、純正の番手に変更しましたが

 

手抜き作業で

 

 

ガスケット再使用したら、はめ方が悪いのか

 

時間が経つとうっすらとにじんでくる

 

とりあえず手持ちに液体ガスケットないので

 

接着剤でごかしています

 

が長期間経つとオーバーフローするみたいなので

 

燃料コックを乗る都度ONに

 

梅雨も近いし、材料揃えてキャブメンテ予定です