<< CAMEL & ROSES >> -3ページ目

<< CAMEL & ROSES >>

ひょんなことから教室業を営むことになり、そこから自分で収入を得ること、
起業することの面白さにはまりだしています。

そんな私が、好きな言葉や、ふと沸いてきた言葉などを、
気ままに好き勝手に綴っていきたいと思っています。

***********************************************
ブログをご訪問いただきありがとうございます。


この<<CAMELラクダ & ROSESバラ>>のブログは、趣味の教室業をしている私が、教室ブログとは別に、好き勝手なことを書きたいな~という気持ちが強く出てきたので、始めましたキラキラ


人生のこと、大切にしている言葉、ふと沸いてきた言葉、強く感じたこと etc..


自由気ままに書いていきたいと思いますので裏ブログ?(B面?)的な感じで、適当に楽しんでいただければ嬉しいです。 


そして、あなたの心に何かを届けられたら嬉しいです。

***********************************************


『Happy Birthday♪』



今日はお誕生日だった。


なんだか最高の1日だった。


たくさんの人に会った。


たくさん喋って、笑った。


20年来の付き合いになる友人とも過ごした。


家に帰ったら愛する家族が居た。


大切な人、仲の良い人たちからのメッセージももらえた。



あれ? 


でも、これ、誕生日じゃなくても、


こんな1日ってたくさんあったような。。



当たり前と思って受け取っていたこと、


あらためて、ありがたいことだと、気付かせてもらった。



本当は、毎日が愛にあふれたHappy Birthday !



1日1日が


”あなたが生きていること”、


”命そのもの”、への


”Happy Birthday”なんだ。




そんなことを胸に刻んで、新しい歳を迎えたい。





<<CAMELラクダ & ROSESバラ>>

tomoca