あーあ 過去にいた人間関係の世界から なかなか切れない。
自分が変わろうとしているのに なんか向こうから闇がよってくる。
なんでだろう。
もう疲れたよ。
これが俺の試練なんだろうな。
これを回避できるようになるまで まだまだ時間がかかるよな。
将来 のんびり海でも見てボーット 酒飲んで暮らせるような環境を少しずつ 作っていかないと。
以前トラブルになった人間の気持ちを今になって 間にはいった人間を通し知った。
正直納得はいってないが 間にはいった人間には迷惑をかけれない。
彼は俺とトラブルおこした相手の和解を希望している。
その間に入った彼のために和解をしようと思い また つまらない争いはしたくないから俺自身 和解する体制で 今日後で会いにいくが 綺麗に話がまとまるかどうか まだどうなるかもわからない。
俺も俺で冷静に物事を判断しなきゃいけない。
改心しようと努力している中での試練と理解し 綺麗に和解したいと思う。
小さい頃から海外アメリカの文化がなぜか隣にあった。
身内の都合で米軍基地内の外人が住む住宅で遊んでいた。
ブラック ホワイト ブラウン エイジアン
様々な人種が周りにいた。
その子たちの親父や住宅街にいる大人の男達は
みんなではないが一部向こうで貧困の生活を送ってきたもの達がいた。
世界の貧困 例にあげるとアメリカなどは貧困で育つと生き方が暴力になる事が多い。
じゃないと生きれないからだ。
様々な暴力に手を染め 若いうちに死んでしまう人間も多い。
そういった経験をして 軍に入り今にいたる人間もいる。
そういった大人達が俺の周りにいっぱいいた。
まだ小さいからその文化に浸り 音楽やら生活の仕方など様々な影響を受けた。
親父がいなかった俺にとっては向こうでタフで生きてきた大人達が親父代わりで背中をみしてくれた。
またその子供達も当時苦しんでた俺を平等に見てくれた。
俺は将来 近いうちに海外アメリカに行き 原点に戻る事を夢みている。
俺にはどうも日本があわないよ。
向こうの奴といる方が楽だったりする。
俺も国内で珍しく 小さい頃から暴力を経験してきた。
その部分で意志疎通するとこが大きいのだろう。
世界を知ると この国のあり方がよくわかる。
日本で生まれた俺がどこまでいけるのか 男として挑戦したい。
だからこそ今は問題をおこさないように改心し またいずれあるかもしれない本来の自分に戻る時まで 今を保ちたい。