朝イチのホリー波
無風ぅーガッツ






いつものNB波
修行僧はてな5!








朝は潮多くてだらだらガーン



左手のセットがたまに良い感じドキドキ



腕時計7時~11時ぶっ通しあげ



サイズ波腹~胸



surfer×6人



充分遊べます!



展示会いくんで早あがりですDASH!





Android携帯からの投稿
発熱&咳…(ToT)




風邪ひきましたガクリ




早く帰って寝よガーン







Android携帯からの投稿
海上がりのメンラーはやっぱり旨いあげ



久々に二升屋ラーメン











僕は大盛メンラー




ニッシーはつけ麺&ライスの炭水化物祭り好

獲物狙う目付きがヤベー(^^;




旨かったね!



Android携帯からの投稿
NBで最初は入浴波
サンライズ晴れコイサー






正面で入りました(^з^)-☆

腹前後でバックウォッシュはいってボヨダンパーショック!



IMZ方面のグーフィーが良さげに見えたんでパドルで近づくとあげ




あそべそーな波ラブラブ




腕時計7時~11時



サイズ腹オーバーのセットで3バチコンあげ



CJがいい波刻んでたなー



二升屋いってきますラーメン



Android携帯からの投稿