こんにちはニコニコ



エビスダイニング店長の梅くんです!



ブログの登録方法はコチラ虫めがね



明日2月22日木曜日の日替り定食は


です。

明日は2月22日......
にゃんにゃんにゃんの日ですが、季節感の全くない当店では関係がありません。
ジューシーなチキンステーキ......
美味しいので是非食べに来てくださいね!





アルバイトのかりんちゃんからもらったグァムのお土産です。


現地の何とか族に古くから伝わる、恋愛運が上がって幸せになれる人形らしいです。


今回はかりんちゃんがグァムに行くと聞いたので、この人形をリクエストしました。


あれは6年ほど前です。


当時の僕には13年物の彼女がおりまして、彼女とは結婚も常に意識をしていて、くっついたり別れたりしながらでしたが、13年間仲良くさせてもらっておりました。


彼女とは約束事があり、それは週に1回は外食をして、月に1回は映画を見て、年に1回は旅行に行こうというものでした。


6年ほど前ですが、今ぐらいの時期に僕たちはサイパン旅行を楽しみました。


サイパンの海に入ったり、日光浴をしたり、僕の好きな史跡を巡ったり、ハードロックカフェに行ったり、アンガスステーキを食べたりしてサイパン島を楽しんでおりました。



そして繁華街のガラパンの街でお土産を買いに行ったときに見つけたのがこの幸せの人形です!


その時
僕 『この幸せの人形ヤバくないー??』『顔が怖いし、こんなの家にあったらツキが落ちるわ』
彼女 『そんなこと言うとバチがあたるよー』


何てその時は人形をバカにして、中野のガラクタ屋でするような会話をしていたのですが、それが人形の怒りをかったのか破局は突然訪れました。


その年の12月16日......


下北沢のワタミで些細なことから喧嘩になってそのままお別れをすることになってしまい、それからその彼女とは話すことも会うことも1度もなくなってしまいました。



月日は流れましたが、人形の呪いがまだ続いているのか、それから恋愛が全く出来なくなってしまいましたので、この機会に人形にお詫びをして幸せになりたいと思って、かりんちゃんに人形をリクエストしたのです。


これで間違いなく僕は幸せになれるでしょう!


皆さん良いご報告を期待してて下さいねー(^-^)/





読んでいただき、ありがとうございますブルー音符





ご質問・ご不明点御座いましたら、

お気軽にご連絡下さいキラキラ





ご来店お待ちしております!









2018年2月

2018年3月

ディナー貸切情報のご案内

 


 






まじかるクラウンYEBISU DININGまじかるクラウン

神奈川県横浜市中区尾上町5-71

シティタワー馬車道1F

TEL 045-263-9712

FAX 045-263-9718

MAIL info@yebisu-dining.com

HP  http://yebisu-dining.com/

食べログ https://ssl.tabelog.com/owner_account/logout/