さっき粉のファンデーション
どっばーっあせるあせるあせるって
ぶちまけちゃった


カーペットは汚れるし
粉なくなっちゃうし
さいあーく(`Д´)!!






帰ったらままにおこだしょぼん





おかねないのにさ
ファンデーションは
買えないしさしょぼんしょぼん










だれか貢いでガーンドキドキ
















おねがいこつ(笑)
























あとさ



AKBのはつセンターの
江口愛実ちゃん?
かわうぃーねヽ(´▽`)ノ




ありゃ大人顔負けじゃドキドキ







でもすごいんだよ?







きのうせぶんいったとき
週プレあって表紙のこ
めちゃ可愛いくない?ラブラブ!



ヤバくないヤバくない?





ってゆってたら
表紙のおんにゃのこ
江口愛実ちゃんだった☆





やっぱ目のつけどころ
がいーねあたし!ドキドキ





ってこやつが可愛いからか(笑)









でも







愛実ちゃん、








噂だと
CGなんだってねべーっだ!ドキドキ










なーんだ( ̄‥ ̄)DASH!
















ってゆーへんなオチの
どーでもいーはなし(笑)














ばいにゃra(・∀・)パー












ちゃお(^O^(^O^)^O^)笑





だーりんりんが
いま帰っちゃった~ガーン




学校なんだってさガーンガーン



あたしのちゃりんこ
乗ってっちゃったさドキドキ








そのかわり
ちゃんとあとで
お菓子買ってよねプンプンプンプン






ぷんぷんまん(=゜-゜)(=。_。)
















いまドリフみてるんだ波






ド・ド・ドリフの
だいばっくしょ~v(^O^)v♪








































ぺ( ̄‥ ̄)









(笑)
















また更新するねドキドキばいにゃら









50TAのノコギリガール~ひとりでトイレにいけるもん~

の歌詞からお気に入り
のやつぱくってみたドキドキ




さいきん50TAにはまってる



もちろん狩野英孝じゃなくて
50TAだけどね50TAパー(笑)



ほんとこの世は
ミステリ~アスアス
明日へと繋がっる~
ガルガルガールは女のこ♪


なんてナンセンスな歌詞ラブラブ!



きもちわるー(^O^)/



(笑)




とぅか、



おなかがすいたあああああああああ!!!!!




やっぱしフレンチトースト
たべたいやいやいやー(>_<)




そんなこといいから
はやく寝ろって?




ねむいんだけど
ねたくないのー(≧∇≦)


おめめがぱっちりちりちり
なーのー(≧∇≦)







まあ明日だーりんりんが
ばいと終わりに迎えくる自転車



だからはやくねなくてはぐぅぐぅ






あーめん(-.-)zzZ










おやドキドキ