つ つ つ
つかれた!!!!!







だは~






寝不足?色々わからんぴーやだけど
ねむいっす(´・Д・`)ぐぅぐぅおや






きょうは学校いって
そのあと地元もどって
念願のフレンチトースト
たべたっすニコニコナイフとフォークんま





うまかった~☆








やっぱあれだー!!!






ボリューミーだったけどねハート






だからだーりんに
さいごのひと切れさん
ぱくっとたべてもらったラブラブ!




あがとドキドキあがとドキドキ







で暇だったから
ふたりでTSUTAYAいったり
ゲーセンいったりして
久々に放課後の地元デートってかんじだったグッド!



中学んときのあの暇なかんじ
に戻りたいな(´Д`.)





そしたらいっぱい
いろんなとこいけるのにね音符








んで時間きたから
bye-bye(゚∀゚)パーして
あたしはレッスンドキドキ
あいつはがっこードキドキ
にいってきやした。





レッスンは
久々にみんなにあえたチョキ



うれうれうれアップアップ





でもねむすぎて
かお死んでたしょぼんどひゃ



んで帰りに調子わるいまま
誘われたからノリでぷりいったカメラハートかしゃ






20の誕生日おめでとケーキ晴れ







あたしと4歳差…か。



やば(笑)にーちゃんや!





飲めるとかうらまドキドキ






だから今度いっしょに
飲む約束したよビールYeah!







しかもきょう
やさしすぎてばびったドキドキ



くれーぷもぷりもおごってもらってて
帰りも駅まで送ってくれたにひひ(笑)



めずらしす(^ω^)






案外いいやつだなグッド!











とおもったらさいごに


早く彼氏と別れちゃえ
ってゆわれちゃった(笑)




色々てんしょんおかしかったねニコニコ






仕事で疲れてんのかな(笑)








あたし単純だから
色々考えちゃうガーンガーンガーン








ま、チャラティーだから
しかたないのドキドキドキドキかな?










とりまあしたは
夕方までゆっくしできるぐぅぐぅ



ぐーぐー(‐ω‐つ)










あーねるって幸せドキドキ












じゃ疲労MAXなんで
おやパーします(゙∀゙)ぐぅぐぅ









んっちゃドキドキ














前髪が伸びてきて
ざいう(-_-;)




右分けやめようとおもうニコニコ






半年以上振りに
ぱっつんにするぜよドキドキ





うきゃーい(゜Д゜)







でもまだ美容院いく日とか
どうゆうふうにするか
決まってない(^ω^)





夏だもんドキドキ可愛くなりたいなドキドキ











いまから地元戻って
フレンチトースト
たべにいくべラブラブ!ナイフとフォーク








ずっとたべたかったやい








てかなんでかな(´・ω・`)






みんなといると
学校いてもレポート
終わらないんだが(笑)






いつになるんやらドキドキ







あのだらけ具合
まじつられる(笑)







みんなもおわってないけど
どうすんのかなにひひパー











うちら危機感じるでショック!ショック!ショック!


















あ、てか待ちうた
変えたよニコニコ携帯







miwaの441にしたドキドキ




さいごの
♪~奏でたよんよんいち~



ってとこすき晴れドキドキ





あの曲聴くと

胸がやられますガーン














発売日は26にち?ドキドキ









買いにいこーグー
















んじゃフレンチトースト
いってきまんぼ魚座ハート







こんばんわんこそば(^ω^)


古いね、うんあせるあせる







あーあ親むかつくパー





お母さんとも呼びたくない。






なんなのよく家に娘一人っきりに
してられるよなパーパーパー



なんにも考えてない証ニコニコ





てめーが迷惑かけたくせに
なんなんだよ糞やろうプンプン






もうだいっきらいプンプンプンプンプンプン





てか昨日は父の日だったみたいだねガーン





うちぱぱいないから
意味ないショック!




けどお墓いってあげればよかったなガーン





ごめんぱぱ!








そういえばあと1ヶ月で
三回忌かガーン…とゆうことは
亡くなって二年が経つんだねガーン汗






正直後悔でいっぱい。





でも、いずれ早かれ遅かれ
なってたこと。




だからもうどうしようもできないんだガーン








いまはぱぱを想い出すくらい
しかしてあげられない。








みんな忘れるとかゆってるけど
ぶっちゃけ全然忘れてないんだろうし
仮にも、忘れちゃったら
だれがぱぱが生きてたって証を
あらわすの?


もう思い出にしかないんだから
せめて想い出して
精一杯生きてたこと
自分が死ぬまで忘れちゃいけない。













私はそうおもう!














なんか暗くなってごめんなさいガーンドキドキ