はずれなさすぎalan。
やばい。
一日中リピート。
って話がしたいわけではない。
巨人の話だ!!!!!!!!
2軍落ちした情けない内海の投球は
人間だもの調子くらいあるさって話だけど、
その代わりに野間口とか不安すぎわろたw
ふっあんだわああああああああ
って感じ。
内海が調子悪いかわりにがんばってた東野もついに今日打たれたし。
グライシンガーはムラがあるけど、そのムラはどちらかというと勝つほうが多いムラで、
高橋尚のムラはどちらかというと負けが多いムラで、
東野は正直今後の投球は未知数。
福田も未知数、ちょっと運任せみたいなとこあるけど。
内海は二軍落ちだし、
この間投げたゴンザレスがどうなるかだけど、
実際、ちょっと先発投手陣不安になってきたなあ。
抑えはクルーンの代わりに越智が入って、
正直安心感でた。
中継ぎエースが山口でも、
まともに投げられる投手もう一人はいないと。
古川は今敗戦投手って感じだし、
西村も敗戦投手って感じだし、
M・中村も敗戦投手って感じだし、
豊田も調子悪いし、
山口以外全員敗戦投手ってどういうことだよ、っていう。
とにかくがんばれ巨人。