attck it!! -2ページ目
やばいやばい!!川が氾濫寸前!!
避難勧告でるかも
自分の市ではあちこちで
避難勧告でてる
こわ
では
久々更新です!!
色々忙しくて放置(笑)
昨日バケツぷりん作った
プリンの素使って
牛乳2リットルつかった
で10時間冷やして
今日食べた
これ↓↓↓↓
カラメルは友達の母が
蒲焼きのタレと間違えて
捨てた
3人でも食べきれなかった(笑)
まぁ楽しかったですよ
それと昨日から
にの のドラマのstand up!
借りて見てる
かわいーわ
ショーちゃん
ということで
DVDの続きに浸ります(笑)
じゃっっ
今日はイオンにて、
24時間テレビのバッチGET
翔くんがつけてたやつ
かわいいし一個100円でおとく
そして急にわらびもちが
食べたくなった
買った
なんか刺して食べるクシが
2コ入ってた
なんかうれしい
24時間テレビほんまに
翔くんカッコよかった
りーだーはかわいかった
ではまた
ペタ&コメントください

