朝からモリモリおはようございます。月曜日〜。昨夜も咳き込むことなく、ちびちょ。はぐっすり眠れたようですその代わり、旦那さんが体調不良になったみたい朝から熱があるようで、会社を休むことになりました。大丈夫かなちびちょ。は朝から元気で、昨夜のお弁当を朝からぺろりと食べました更にバナナ半分食べたわ
今日も1日おつかれさまでしたこんばんは。夜ですちびちょ。の咳もだいぶ落ち着いて来て一安心。ちょっと私が喉イガイガして来た気がするけどちびちょ。は朝からはしゃいでいたのもあり夕方には少し眠くなって来たみたい。夕飯後に少しだけ夕寝をしました私は今夜はバタバタと仕事をして、とりあえず一仕事終わらせたやり切った感ありです!お昼&おやつを食べ過ぎたせいでお風呂後からなんだか胃の調子が悪くなりかけたわ最近食べ過ぎるとすぐに胃腸が…そんな訳で、今夜ももう寝ます今日も1日お疲れ様でしたー
今日のご飯。 〜お弁当〜こんばんは。今日のご飯です。 夜ごはん今日は、ドラッグストアでお得に購入したお弁当を夕飯にしました。『大雪の影響』今日、車に乗っていたら緊急情報が表示されましたこんなの初めてだわ。雪が凄いみたいだね。私の住む地域は快晴だけど。そして、ドラッグストアに行ったら朝からお弁当や…ameblo.jp旦那さんの分私はお昼にたっぷり食べてお腹空いてなくて(おやつにケーキも食べたし!)夕飯はヨーグルトと苺で済ませたちびちょ。の分ちびちょ。は『食べる』と言ったもののやはりお腹いっぱいで食べられず(当然だ)おやつに残したケーキを食べました今日は食べ過ぎだね