yeahnaaaさんのブログ -7ページ目
頭ガンガンする~…
みんな色々大変なのね

めんどくさいことばっか(笑)
カラオケ楽しかったけどね

!
みんな歌上手いよね

頑張ろうこれから

笑
なんか疲労感だ←
「無」の状態の日がほしい

病んでる訳じゃ
ないんだけどね(笑)
電車まだこないから
暇つぶしに書いてたら
こんな内容に
なっちゃったよね(笑)
お腹すいたかな

今日もなんか作ろうかな

でも最近
食べ過ぎちゃうんだよな

夏までにわ痩せたいな

よくわかんないブログですが
読んでくれてありがとぅっす★←
それでわさらば(・ω・)
電車なう~(*^^*)
1人帰宅わ暇なんで
更新\(^o^)/
今日わ…
ありかと2人で登校デー

せっかく座れたがしかし…
山下さん?親子?に
遮られてしまったw
ドンマイだよね/(^o^)\w
んで1講わ英語~
順番奈々なのに
先生気付かないで
とばしてった

ラッキー\(^o^)/
2講わファイナンス~
違うクラスの
いつものメンツ
またサボりだしたしね~
ばーろー(-_-)笑
でも最後の問題の解答
パーフェクトとか言われたから
出た甲斐あったかな

その後わ部室で
みんなに会い~
お勉強食べ~
初ATM←
からの~
あいとショッピング~

だがしかし



なんと店が
社内休業日






わざわざ行った日に
限ってね~

まじうけるしょ




笑
ドンマイ過ぎて
逆に笑えたわ(笑)
んでしゃあないから
札幌行くか~
ってなって………
森林公園で

15分くらい
待ってたっけ……
ん?向いの

小樽行き普通列車じゃね

………………
だーっしゅ
……………
間に合う訳ないよね(笑)
反対側で

待ってた
ってゆーねー(笑)
まじうちらアホ。
ドンマイ過ぎでしょ

もはやどうしようもない。笑
みてこのなえた顔↓(笑)

もう今日わ何やっても
ダメな日なんだな~
ってことで
結局バイバイして
お互い帰りました(笑)
今日晴れてて良かった

好きな感じの天気だった


この天気+
まだテンション大丈夫(?)な日
だったから
良かったけど…
まじついてない1日でしたわ(笑)
でもあいと色々話せて
良かったあ(*^ω^*)!
少しの時間だけど
楽しかったよ

次わちゃんと買い物
しようね(笑)
時間ある日にわ
札幌デートorパラキスね

今日わ久々に夜ご飯当番

何作ろっかなあ(つω^)
リクエストある?←
そんじゃ('ω`)
みんな講義、バイト
がんばです!
バイト休憩中~
ひーまーひ。
週末のまとめでも
書きますかな~


金曜わ~
朝からイライラ…←
からの心理学。
お昼ご飯食べて…
からのゼミ。
相変わらず謎。
木村くん偉い!
って凄い思う!!
それに引き換えたっつわ
休むし~('ーωー)笑
んで、簿記2コマ。
帰りに部室行って~
部長の買ったお菓子
食べながら岩農の卒アルみて~
夜の校内かくれんぼ☆
一人で隠れるの
怖かったわあ('^ω^`)
早く見つけて
って感じだったw
まぁそんな感じ★
で土曜わ…
午前中二七日で
おばあちゃんちへ行き~
お昼わみんなでびくドン

ハンバーグ&コロコロステーキ
onチーズ
とサラダ食べた\(^o^)/
うまっ



やっぱ家族系と行かなきゃ
高いの食べれんよね

笑
その後わバイト

まぁまぁ混んでたかな(^O^)
あ!休憩中にUNIQLO行って
ワンピっぽいの買った

月曜の買い物も
楽しみだなあ(*^ω^*)
そして今日わ…
午前中こいつと会い~

急いで帰って
バイトへ(/゚∇゚)/
超店混んでる

疲れたよー
でもすいてるよりわ
私的良い\(^o^)/
ってことで
引き続き頑張りまうす!
てか今週予定びっしり

平日バイトない分
楽しみたくさん(^O^)/
でわでわ(*^ω^*)
ps 最近ごぱんに
はまってます

w

