yeahnaaaさんのブログ
めーっちゃ久々の更新や~


多分もう書くことわ
ないと思うがね/(^o^)\←
とりあえず今年の
締めくくりとして
日記でも書きますかね


とりあえず
大学生になりましたね(*^ω^*)
なんだかんだ
楽しんでますよ、
キャンパスライフ

色々と大変なことも
ありますけどね


でも自分なりに
頑張った1年だった気がするなー。
充実してましたわ(∩・ω・∩)
高校んときよりも
地元の人と絡めた気がするし


高校の友達とも
なんだかんだで
ちょこちょこ遊べたし


まぁなんと言っても
バイトの経験が
結構自分の中でわ
大きいかな~
すごい社会勉強になってる☆
接客とか
人間関係とか
色々…!
学ぶこと多いわ~

来年も色々学びたいな~
でも来年わもっともっと
楽しみたいな~


今しかできないことを
たくさんしたい\(^o^)/
ラスト10代だしね('・∀・`)ノ
皆さん来年も
こんな私を
よろしくお願いします(/゜∇゜)/
でわでわ

よいお年を~


夏休みの思い出の続きを
書きま~す(*^ω^*)
遊びまくった1週間明けからわ…
とりあえず
バイト



バイト




バイト





(笑)
週6のバイトが続き…
その中でも…
旅研で飲み行って
終電逃してカラオケオール
行ったり~(笑)
レフボンズ(笑)で
カラオケオールからの
AM6:00から
クレープパーティして
みさみさんちに
お泊りしたり~
いろはで食べ飲み放題
+カラオケしたり~
@女ブス

カラオケ続きの
1週間が終わり…
ここからわ
しばらくバイト生活を送り…
9月入ってから…
雨の中ありかと
千歳神社祭へ行ったり↓
@ありか

夏休み最大のイベント
函館旅行へ行ったり…↓
@旅研

あとわ北広元4の謎メンで
飲み行ったり~(笑)
旅研の友達と夜中に
支笏湖ドライブ
からの三井に
買い物行ったり…(笑)
っとまあこの1ヶ月半で
色んなことがありすぎて
あんまり詳しく
覚えてませんわw
8、9月のスケジュール表
全部なんかかんか
書いてあるってゆう奇跡

w
それほど毎日が
充実してました\(^o^)/
ぶっちゃけほとんど
バイトでつらかったけど
振り返ってみれば
結構うまく遊んでるんだねw
まぁバイトでも
いっぱい学べたし
バイト先のおばさん達とも
仲良くなれたし
みんなから必要とされる存在に
なれたし…←盛ったか!?w
結果的にわ頑張って
良かったかな~っと


あとわ月末の給料日に
どれだけお給料が
入ってるか
ってゆう問題ww
楽しみだの~う



明日から学校とか
信じられなーい(笑)
まぁ実際学校始まっても
家にいる時間わ
夏休み中とたいした
変わらないんですけどね…
てか逆に学校
始まってからの方が
みんなと遊べそうな
気がする(*^ω^*)w
とりあえず
月末にまだイベントあるから
楽しみたいと
思いま~す


でわでわ(^O^)/
おわりまーすっ
ひっさびさの更新~

なっがいなっがい
夏休みがようやく
終わりを迎えるとゆうけとで
夏休みを軽~く
振り返ってみますかね(^O^)/
※色んな写メものっけたいけど
めんどいから
あるプリだけにしまーす!
まずわ夏休みに入る
ちょい前の↓
@旅研女子(いわゆるイツメン)

で夏休み入ってから
1週間くらいわ
とりあえず遊びまくりましたw
まずテスト最終日に
TRIALSでありかんちお泊まり↓
@ありか以外のTRIALS

そして旅研で海行き~
そしてそしてTRIALSで
ガトキンからのお泊まりし~↓
@TRIALS

んで…
DEERS同期+1こ上で遊び~↓
@DEERS


…っと
まあ多分このスケジュールを
最初の1週間くらいで
全て行いましたww
続きわ次に書きまーす(笑)

