新潟大賞典

◎⑤ トリビュートソング
○⑦ チョウカイファイト
▲② ニホンピロレガーロ
△⑬ デストラメンテ

京都新聞杯

◎⑧ コスモファントム
○⑤ ブレイクアセオリー
▲⑯ メイショウウズシオ
△⑬ ネオポラリス

プリンシパルS

◎⑧ マルカボルト
○⑦ ミカエルビスティー
▲③ クォークスター
△⑥ ダイワファルコン
一応買ってみたガーン

3連単

⑫→⑥→④⑩⑪


無駄だと思うけど

⑥→⑫→④⑩⑪

買い足してしまったガーン
天皇賞(春)

◎⑦ ナムラクレセント
○⑫ ジャガーメイル
▲⑩ テイエムアンコール
△⑯ マイネルキッツ
△⑪ ミッキーペトラ


スイートピーS

◎⑨ クラックシード
○⑬ トレノエンジェル
▲⑥ ブーケドロゼブルー
△④ トゥニーポート


谷川岳S

◎① オセアニアボス
○⑫ テイエムアタック
▲③ ホッカイカンティ

全場 晴 良 良
もしかして、風邪引いてる?ブログネタ:もしかして、風邪引いてる? 参加中


どうもです。

3~4日前から風邪っぴき中ショック!

熱は下がった感じ!って言っても測ってないけどガーン

天皇賞まで約10時間ニコニコ
悩みすぎて頭が…ショック!


どうもです。

明日、リサイクルキャンペーンにひひ

忘れないようにメモってみたにひひ

ところで…

携帯のデータが…

ぶっ飛んだしょぼん

修理に出したけど…

ダメだったしょぼん

前の携帯は盗難しょぼん

4年前のデータしかバックアップしてなかったショック!

Edyやらスイカやらその他諸々の会員カードやら……面倒くさいガーン