ダービー

◎⑦ ヴィクトワールピサ
○⑨ ペルーサ
▲⑫ ヒルノダムール
△① エイシンフラッシュ

目黒記念

◎② アルナスライン
○⑨ トップカミング
▲④ フェニコーン
ビーフシチューにはパン派?ライス派?ブログネタ:ビーフシチューにはパン派?ライス派? 参加中

私はライス


どうもです。

一応、ライス派ですしょぼん一応ねしょぼん

地域(人)によっては、タコ焼き、お好み焼きでご飯食べたり、おでんがオカズ扱いだったりするようだけど…シラー
自分的には、シチューもおでんやお好み焼きのように独立した食べ物扱いのイメージですニコニコ

===================
ビーフシチューにはパン派?ライス派? ・パン
・ライス
オークス

◎④ ショウリュウムーン
○① コスモネモシン
▲⑮ エーシンリターンズ
△⑱ サンテミリオン
△⑤ ギンザボナンザ
△⑨ モーニングフェイス

東海S

◎⑦ ラヴェリータ
○⑥ トランセンド
▲⑮ コロナグラフ
△⑩ フサイチセブン

駿風S

◎⑪ ケイティラブ
○⑩ テイエムカゲムシャ
▲⑤ ベイリングボーイ
メイS

◎③ トウショウウェイブ
○⑮ シャインモーメント
▲⑯ アンノルーチェ


テレビ愛知オープン

◎⑦ ロードバリオス
○⑧ ストリートスタイル
▲② ダイシングロウ


新潟 見
一人で時間をつぶす場所ブログネタ:一人で時間をつぶす場所 参加中


どうもです。
今日は朝から雨かさ

雨とはさほど関係ないけど、時間をつぶす場所は断トツで車の中車
家に居るのが苦手で用事が無くてもとりあえず出掛けちゃう走る人

あっ、別に家族と仲悪いとかじゃなくて、一人暮らししてた時も毎日出掛けてたんで走る人


家に居たら、たぶん飲んじゃうかもビールショック!