やっとみつけたー!
リーゼの
パーマなおしフォーム!
お店2軒回ってもなくて
お母さんに頼んで
買ってきてもらった\(^o^)/
使ってみた感想は…
まあまあかな。(笑)
でもつけないよりかは
つけた方がいい感じ!
くるくるが戻ってる感ある!
パーマすっごくお気に入り!
黒髪パーマ
すんごい気に入ってる!
パーマ当てるなら
染めなくてもいい気がする!(笑)
てゆうか、ばいとの都合上
あんま明るかったり
おしゃれな感じにできないから
それなら染めなくていいかな
って感じもしてる(´・ω・`)
グラデとか奇抜な色とか
絶対アウトだからな(´・ω・`)
ピアスもすんごい開けたいけど
むしろいっぱい開けたいけど
開けなくても人生に支障はないよね。
って言い聞かせてるヽ(;▽;)ノ
できる範囲のおしゃれを
楽しもう!って思って)^o^(
Android携帯からの投稿
