【ゆ様の戯れ言】 -72ページ目

2008/09/12

10091983021.jpg
今日、ミュージックステーションSPECIALですな*´`*b


3時間SPECIALだよね?←
絶対見るよ!今日、いきなり塾が入ったけどそんなの気にしない!!

ミュージックステーションと時間帯が被ってるけど大丈夫♪笑
友達のケータイについてるワンセグで見(ry

勉強しろよ。って感じだよね?←
しますよ?ワンセグ見ながr(ry/いい加減にしなさいよ?)

ちょ、だって、聞いてよ!←
ミュージックステーションって言えば、タモリと堂 真理子じゃん?笑

その堂 真理子が今日でミュージックステーション卒業しちゃうんだよ(´。・ω・`)!?
んで、新人アナが就任しちゃうんだよ!?

これは大問題だろ!
堂 真理子があぁぁあぁぁあ(´;ω;`)!!

ってなるじゃん?(←お前、どんだけだよ。)




だから今日のミュージックステーションは、見逃せないんだよ☆

ほら、僕って堂 真理子の世代じゃん?(←知らないから、そんなの;)


まぁ、みんなもミュージックステーション見るように!!←


以上おぉぉおぉぉお!!!!笑

2008/09/12

あぁ 選ばれぬなら
所詮 私など行きずりの玩具

あぁ 垂れ流す闇に
綴ること切れた
「ありがとう」




♪路地裏(ろじうら)僕と君へ /ムック




こんな気分かなー。

あ、三連休じゃん!

原宿行ってカラオケ行ってまったりして……

予定がいっぱいだぽww(←壊れた!キャラ崩しか!?)






gdgdになってしまったので去ります!←

でわでわ!
おやすみ☆

2008/09/11

sakura.jpg
いきなり黄金伝説やってたぁ♪

柴田が採ったアワビ、あんなに大きいアワビあるもんだね(οдО;)笑






今日、国語の時間に対義語・類義語の再テストやったんだけど、見事に一発クリア☆

70点以上合格で、合格出来なかったらまた明日、再・再テストで再・再テストの人は、合格するまで帰れない。って言う;

もう必死に覚えたよね、あれはwwwwwwww(←知らないから!)

ぴったし70点で却って来た時は、嬉しかったのとギリギリ感がヤバかった(_´Д`)←←

まぁ、明日の再テストは、ナイからいいかなぁ(δωδ)ノ

余裕持って家に帰れるー♪←


明日、原宿行って来ようかな!
セクポに行きたい☆
あ、ママンをラフォーレ連れてってまた可愛い服買ってあげようかなb
なんか気に入ってたみたいだしwwwww









※9/20(sat) 高田馬場AREA CELLT Presents 『Cの劇場』-其の伍-

に参戦予定でーす☆

誰か参戦被ってる人居ません?
居たらコメしちゃって下さい☆笑会場とかで絡めたら善いなぁ♪って思ってまーす(≧υ≦)b


ちなみに僕は、Zip.er目当てで参戦してきます(o>ω<o)ノ






でわでわ♪

また夜中に現れるかもです!←