れいたのレディオジャック!
ちょ、もしかしたら明日学校あるっぽいwwwwww
藤原Teacherが電話で「台風の速度が早まってるから学校と父母会あるかもしれない。」
って言ってたらしい(__;)
マジで行きたくないです。はい。←
1時間授業だけだよ!?
なら行かなくてよくない;?
しかも美術だし…つまんなーい(´Д`)(←お前、才能ないからね。)
まぁ、今かられいたのラジオジャック聴いてきます♪笑
藤原Teacherが電話で「台風の速度が早まってるから学校と父母会あるかもしれない。」
って言ってたらしい(__;)
マジで行きたくないです。はい。←
1時間授業だけだよ!?
なら行かなくてよくない;?
しかも美術だし…つまんなーい(´Д`)(←お前、才能ないからね。)
まぁ、今かられいたのラジオジャック聴いてきます♪笑
2008/09/19
「ごめんね。ダメだった。
笑ってるんだろうな。
ヘタクソな笑い顔で。」
もう一度生まれて。
また僕に生まれて。
最高の顔で笑うんだ。
Lost in Blue/ナイトメア
この曲(歌詞)を聴くと無意識に涙出る…。
初めてナイトメアで自然体で泣いたかも(゜_゜)
あんまりナイトメア聴いてなかったからな;←←
今日からなるべくナイトメア聴いてようかな(´・ω・`)
笑ってるんだろうな。
ヘタクソな笑い顔で。」
もう一度生まれて。
また僕に生まれて。
最高の顔で笑うんだ。
Lost in Blue/ナイトメア
この曲(歌詞)を聴くと無意識に涙出る…。
初めてナイトメアで自然体で泣いたかも(゜_゜)
あんまりナイトメア聴いてなかったからな;←←
今日からなるべくナイトメア聴いてようかな(´・ω・`)
いやー、迷いますな;
獄寺コスじゃなくてビアンキコスにしよーかな!!
てか、ビアンキの方が獄寺よりコス服が揃ってるから!(←やりやすいもんね。)
だからビアンキコスになると思われ(o>ω<o)b
クソみたいになりそうで怖い(泣←
てか、ビアンキの方が獄寺よりコス服が揃ってるから!(←やりやすいもんね。)
だからビアンキコスになると思われ(o>ω<o)b
クソみたいになりそうで怖い(泣←