【ゆ様の戯れ言】 -60ページ目

まおー!!!!←

ちょwwwwwww
ヤバイ!!!!!

まおと約束してたやつ写メってくんの忘れた。笑

また載せらんないやん(´Д`)←

ちょ、まお?
明日必ず写メるから!笑←←



テスト勉強のため今日の通常ブログ更新は、23時過ぎになりまーす><

ちょ、ヤバイ!カッコイイ///

さっきさ、日テレで「ザッツ宴会テイメント」やってたじゃん!?

親が「どうせつまんないから~」ってチャンネル変えようとした時にまさかのROLLY登場wwwwwwwwwww

「いやあぁぁあぁぁあぁぁあぁぁあぁぁあぁぁん/////」って叫んでしまった僕(;´ω`)←

いや、ね?笑
僕がギターで崇拝(尊敬)してる人が、ROLLYなのだよ*´`*

うん!
やっぱりROLLYは、カッコイイ☆☆☆




…そんだけ。笑
んじゃ、ばいばいきーん!←

今日は、勘弁!!←

こんばんにゃー♪
ゆ様でございやす!(←江戸っ子かよ!)


んとねー、今日は、中間テストのためにずーっと家でテスト勉強してたからブログに書くことがないんだ(´。・ω・`)


だから明日のブログに今日の分も更新しとくからね☆

長くなるかもだけど頑張って読んで下さいっ!笑

楽しいブログになることは、約束出来るんでね(*´∀`*)b


んじゃ、
ばいばいきーん♪笑