こんにちは りあです。


台風が近づいてきていますね。



例年、こんなに早くやって来てましたか?

最近、台風があまり来なかったような。。

みなさまの周りで被害がありませんように。


さて、スタジオはとうとうパーティまで1ヶ月を切りました!

ちょっとずつピリッとした良い雰囲気になってきましたよ〜。事務系は間違いがないよう頑張ります!

みなさまはとっておきのパーティを、準備から楽しんでくださいねラブ


横田先生は打ち合わせで外出です。平川先生だけの広々フロアニコニコ