※このブログは昨日のことです。

 

 

 

雨音聴きながらゴロゴロ_(:3 」∠)_

 

太郎とイチャイチャしながらゴロゴロ_(:3 」∠)_

 

いけない、このままでは怠惰に日曜日が過ぎてしまう。

私にはやらなければいけないことがメラメラ(奮起)

 

 

 

だからそんな顔でこちらを見ないでおくれ…

 

遊べと目が語っている……

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様です。

お茶です(ˆ꜆ .  ̫ . )っ🍵

 

珍しく誰もいない休日を過ごしているわけですが、これは良いチャンスだと思い、昨年12月に挙げた結婚式の動画を作成しようと、ついに重い腰を上げて手掛けました。

 

自分で言うのもなんですが、こう見えて(どう見えて……?)も器用な方。

動画編集なんて昔やってたし5分くらいの動画なんて楽勝楽勝。

半日もあれば終わる終わるにっこり

 

そんな軽い気持ちで取組み始めました。

 

 

 

 

 

 

 

はいすいません舐めてました。

普通に10時からやって21時まで掛かりました。

めっちゃ大変でした、動画編集なんて身近な世の中になったのに、実状はこんなにも苦労するのか……

舐めた口利いてすいませんでした。猛省します。

 

 

 

そして世の編集者の皆様……感服致します。。。ネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、何はともあれ完成はした。

我ながら良い時間だった。

早速鑑賞タイムと行こうじゃないか。

 

 

 

そんなはやる気持ちを抑えつつ、動画鑑賞開始。

 

 

 

 

 

 

 

 

ワクワク(*'ω'*)鑑賞時間1分

 

 

 

 

 

 

 

 

オヤ…?(´゚д゚`)鑑賞時間2分

 

 

 

 

 

 

 

イヤイヤ…(; ・`д・´)鑑賞時間3分

 

 

 

 

 

 

 

…(´・ω・`)鑑賞時間4分

 

 

 

 

 

 

 

(';')終わり際

 

 

 

 

 

 

 

轟沈。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージしてたのと違う絶望

もっとこう……!もっとこう!なんだろうな!なんだろうなぁ!!

自分のイメージはさぁ……!

 

 

 

そんな感じの事を一人でつぶやきながら絶望しておりました。

ちなみに太郎君はそんな私を見てこんな顔してました。

ごめんて……赤ちゃんぴえん

 

 

 

 

素材のサイズ・見せ方、音楽の強弱・タイミング、演出の振り幅。

自分が思いつく範囲全部がダメダメでした。

 

普通に落ち込みました真顔

 

 

 

 

 

 

 

まぁしょうがない、と割り切って次回作る物をより良い物にしようと心に決めました。

別にこれで死ぬわけなし。

 

今日駄目なら明日だ。

うん、明日別の事頑張っていこう。

 

落ち込む心を無理やりドロンさせ。

作った動画を観た人が喜んでくれると良いなと思いながら布団に潜る。

 

 

 

 

 

 

 

……明日仕事かぁ(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

以上、お茶からでした。

;_;)ノ"マタネー