年末年始の連休は13日(*‘ω‘ *)

これは無敵だと高を括っていたらあっという間に2024年。

 


え、来週には仕事してるってことですか?

ナニソレコワイネガティブ

 

 

こんにちは。

お茶です(ˆ꜆ .  ̫ . )っ🍵

 

 



さて、毎年クリスマスから年末年始のどこかで妻の実家に帰省をするわけですが。

今年は義姉夫婦も顔を出すということなので日にちを調整して30日に帰省しました看板持ち

(普段は義甥のみ実家に来ていることが多い)

 

せっかくだからとのことで有名なイルミネーションをみんなで見に行こうとのことで、

あしかがフラワーパークへ行きました。

 







 

いやぁ…えがったぁ…

とてもえがったぁ…

 

 

綺麗なものを綺麗と思える感性をしていてよかったなぁとしみじみ実感しました。

ちなみにイルミネーションを見て回っている道中、義甥と義姪の暴走車にしっかりと振り回されましたにっこり

でも今回は全然マシだったようなはてなマーク

言う事も聞けてた気がするしお行儀は良かった気がする(*‘ω‘ *)

成長は早いなぁ……無気力

 


そんな義姪とのイチャイチャ肩車ツーショット写真撮っていたら妻に、

 

「恋人だ」

 

と言われました驚き


イチャイチャしててすみませんでした(小声)


 

帰宅したら、みんなでラーメン食べて家に帰り、翌日のご飯の下準備を一緒にやらせていただきました(/・ω・)/

初のほたて処理が楽しくて、殻がカパーって開く感じが気持ち良かったですニヤニヤ

 

義甥と義姪はしっかりかまってもらえなくて二人とも時間差で拗ねてましたw(*‘ω‘ *)カワイイヤツラメ

 

 

その後、一泊し、みんなで遊びながら夕方まで滞在し、おうちに戻りました。

年越しそばを作って食べ、近所の神社に参拝に行き、2023年はあっという間に終了しました。

 

ありがとう2023年🐇

よろしく2024年🐉

 

ちなみに、帰宅したときの太郎くんはこんな感じでした。








 

ごめんて…(笑)

お留守番ありがとうね( ๑´•ω•)۶”





今年もたくさん笑って過ごそー✧٩(ˊωˋ*)و✧


 


以上、お茶からでした。

*˙︶˙*)ノ"マタネー