やっと書きます 2014/08/18のいっぷく!


腕の血管ヤバい♡

ヘビ~!

あまりの恐怖に太一くんの名前を♡カワイイなぁー♡
VTR後に汗をかいてた自分を見て、ダサいですね~ ってまっすーが
ダサくないよ~ まっすーの頑張りがスゴくよく分かるし、かっこ良かったよ♡

キリンにも触って♡成長したね♡まっすー♡
褒めれば伸びる子増田貴久♡
そして、そして 今日、2014/08/22のヒルナンデス!

カワイイなぁ♡

金髪にして、手越くんに怒られた増田さん 手越くん何が気に入らなかったんだろ? なぜ怒った?
相方の手越 って言ったまっすーが可愛かった♡相方♡ テゴマス大好き♡

E-galrsの真ん中の子ww
うん。言いたいことはわかるよ。
手越くんがランキングに入ってなかったのは残念だったけど、まっすーから手越くんの話が聞けて嬉しかったです♡
今週もカワイイまっすーごちそうさまでした♡