昨日のイッテQの続き♡
課題も終わってないのに全く呑気だな……私

カッコイイ♡学ランも、似合ってるけどコッチの制服も可愛くて好き♡♡

スイスの国旗紹介をONE-for the win-にのせて♡手越くんらしくてカワイイね♡

噛んじゃった♡でも、超カワイイ♡でしゅから♡

お得意のサッカーで…… なんか、可哀想だったけど可愛かった♡♡

ハム太郎ならぬ、テゴ太郎♡自信満々でいったけど、3回転で終了……
あのチーズどんだけ臭かったんだろ……

なんか、情熱大陸みたいなの始まった…… テゴのイッテQに対する気持ちが訊けてなんか、嬉しい♡
それでは、手越祐也の名言(迷言)集




(∀`*)ゞイャァ素晴らしいお言葉ですね~♡
カッコイイ手越くんも、カワイイ手越くんも見れて大満足♡