昨日は病院デーです(*^^*)
受付してすぐに採血です。
そのあと内診でした。
足の付け根が痛みがあったのとおりものも伸びるのが2日前くらいにあった気がしていたので排卵しちゃってるんじゃないかなって思ってました。
ドキドキしながらまずは内膜から。
11ミリ!!!
いい感じ(*^^*)
次は右の卵巣です。
ドキドキしながら画面を見ていたら。。。
見えました!黒い丸( ≧∀≦)ノ
大きさ19ミリ( *´艸`)
そして、左も見てくれました。
左にもありました(*^^*)
でもまた今回もサイズ目の前では計ってくれなくて大きさはわかりません。
やはりメインは右の卵胞で一つねらいかな。
内診終わってしばらく待って診察です。
前回と同じ先生を指名しました(⌒‐⌒)
まず採血の結果から
E2 162
P4 0.58
LH 33
先生からはサージが出かかってるんだけど、明日採卵だとまだ早そうで明後日だと排卵してしまうかもしれない。どうする??と聞かれました。
せっかく育ってきてくれているから採卵したいけど少しでも大きくなってから採卵したいと思ったので勇気をもって明後日(日曜日)に採卵することにしました(*^^*)
夜中の24時と24時10分に点鼻薬をやって排卵抑制のためにボルタレン座薬を次の日の25日の土曜日に18、24時と採卵当日の26日の朝の6時の三回使用することになりました( ノ^ω^)ノ
24時きつい( ´△`)
卵ちゃんに会うために頑張ります( *´艸`)