大切なことは全て、宮田俊哉が教えてくれる!(はず) -181ページ目

Kiss My Fakeイジり(終)!早くも復活希望!アンド後半MJもイジってます♡




ないんだよ!どこにもないんだよぉおおお( ;∀;)

出会えない…とことん出会えない私と虫よけ当番( ;∀;)

今日は(というより今週になってからもうずっと)これまでの人生にないくらい必死になってドラッグストア巡りをしている変態。ついにドラッグストアまでも押し寄せるようになったのか…新境地の開拓だな。でも出会えない!!


photo:01


肝心の当番には出会える気配すらしてない。
今日ばかりはここが田舎であることを本気で恨んだよね。なんならまだ恨んでる最中!(どんだけ必死)

カードが欲しいのかと言われればもう狙いがそこなだけに何も言えないんだけどただ一つ言わせてもらうと

虫よけ本体も欲している訳なんですよ。
ここで変態にどれだけ虫よけの需要があるのかお話したところで誰の得にもならないのでやめておく_| ̄|○


ただ明日は一日がかりで探し出してやるからな!待ってろよ虫よけ当番( ゚д゚)



虫よけへの執念を抱えつつ、いきますよ本題のKiss My Fakeイジり!


photo:02


先にネタバレするけど今回で本当に最終回でした。
これも見納めかーとか思うと涙が出てくる22歳。(涙腺弱め)


photo:03


後ろ3人のオープニング安定感とか。
これも今日でおしまいか( ;∀;)

ニカちゃんが放った『よいしょ~っ!』の掛け声の意味だけは最後までイマイチよく分からなかったけどw


photo:04


ねぇ頼むから最終回を連呼しないでくれ( ;∀;)
これでも終わってしまうことに結構耐え忍んでる変態(TДT)


photo:05


ところで今回のお玉ちゃんの髪型も私好みのやーつでした♡(遅めの接触)
前回2本撮りだったのね!


photo:06


このアングルも好きだったな( ;∀;)
最終回ということを噛み締めて番組見てるためなかなか内容に集中できない。


photo:07


玉『ナニコレ~』

はっ( ゚д゚)!
気付けばここまで最終回という事に気をとられ、一切言霊が入ってきてないという失態(:.;°;Д;°;.:)あああ


photo:08


ということで今日の収穫はみややのアニヲタ事情のみ


photo:09


二『今日の変態どうした?』
横『いつにも増して不調じゃないか?』
藤『そうだな。』
玉『俺追うの忘れてない?』


photo:10


私『いや、追うほどお玉がいつもと違う動きしてないんだって!』(罪のなすり付け)

ふ、不調なのは… 否めないけど……。(ボソボソ)


photo:11


とにかく今日も可愛いを追ってやんよ!

ここに来てスイッチオン( ̄ー ̄)決意は硬め♡


photo:12





photo:13


玉『変なの追うのはやめろよ?最終回なんだし。』

私『だから最終回と言わないで(号泣)』

もう禁句だよ…(TДT)うぅ
そんな最終回、最終回って何度も言われると(※言ってない)私、本当に立ち直れなくなる……もう夢も希望もない…これは利根川に向かうしかないのかも…


photo:14


あ、可愛い(・∀・)♡

お玉も可愛いし、奥にいるおみつも可愛い♡あー元気出たー!元気が出ちゃったよ!!だからもう利根川向かうのやーめたっ(〃∀〃)たはたは


photo:15


玉『ん~その解釈の仕方が俺には』


photo:16


玉『わかんないな~』

え?わかんないの?(・∀・)
凄く単純だよ!教えてあげる♡それはねお玉ちゃんのことが好…


photo:17


しょうもないから強制終了

いっつもしょうもない変態のブログw
クソつまんないなーとか己が一番思っていることは言うまでもないよねw脳みそフル回転なのにコレwwカスカスにも程があるだろw
これからは変態のしょうもないブログとかにタイトル変更した方がいいんじゃない?(本気)


photo:18


玉『頼むからもう玉森裕太ファン名乗らないでくれ』

玉森禁止令?( ;∀;)
でもやだよ!これからも名乗っちゃうもんね(〃∀〃)お玉ー!


photo:19


そしてとっさにぺろんちょも捕まえちゃうよ( ノ∀〃)♡

そういえば、生誕祭の日に写真選びしてたらRにゃんがお玉のぺろんちょ見つけてきてマジでビビったwでも購入しないっていうねww毎回散々ぺろんちょイジっといてw


photo:20


申し訳ないね。
こんなシーンで止めてしまったこともwもう色々が申し訳ないww


photo:21


で、結局ルーレットはフェイクだったっていう最後のお知らせ( ゚д゚)
舞祭組当たり過ぎだし?まあ薄々気づいてたよね。そして玉森、藤ヶ谷って人がなかなかいないからルーレット当てられなかったのも一つの理由としてあることを知ってるよw

しかしヌルッと終わったなw
こんな楽しい番組なかなかないからね!毎回楽しませてもらったよ!


photo:22


いつか本当に帰ってきてくれることを切に願う!!!( ;∀;)




続いてMJ!!


photo:23


地味に横尾さんが現実ぶっ込んで来るから笑えたw


photo:24


ところでお玉はどこに目配せしてるの?


photo:25


何か悪い顔してるで( ̄ー ̄)ニヤニヤ


photo:26


しかし今日はいつもと様子が違う。


photo:27


うーん、なんだろう……振り?


photo:28


…はいつもと一緒だし……
(個人的にここ好きw)


photo:29


あれ…なんかたいぴーとお玉ちゃん苦しそう?


photo:30


あ、ボタン!!(遅)

お得意の天を指すやつやると首詰まって苦しそうwでもなんで今日ボタン閉めてるん?VTRは開けてたのにw(本来これが正しい着方だったりする?)


photo:31


ちょwおみつそれはポケットと違う!股間(:.;゚;Д;゚;.:)

まあ確かに変態の夢と希望が詰まっておりますけどww NHKのしかも全国ネットでそんなアップにしていいところやないって(:.;゚;ж;゚;.:)ぶっ


photo:32


お玉の衣装だったらいい感じの位置にポケット付いてたのにw


photo:33


…とその長くて細い脚を見て思うのであった(:.;゚;Д;゚;.:)
お玉はスタイルいいからスキニータイプの衣装を与えられることが多いよね。


photo:34


しかしこう並ばれると衣装の変化が如実だな( ゚д゚)
学生服感がすごいね((((;゚Д゚))))学ランとブレザーみたいな?
でも絶対ボタン開けてた方がいいって!


今日のMJはアイドル収録だったこともあって、お玉の出だしへのドキドキは封印♡

ZIP見ようと4chつけてるんだけど、さっきからキスマイのCM(プロアクティブ)何度も流れてる(:.;゚;Д;゚;.:)朝から興奮

ワイドショーネタも触れたいけどまぁいい。それはいい。あとででいい。


ってことで虫よけ当番を探しに行くため今から戦闘態勢に入る!!

無事見つかるといいな( ;∀;)






iPhoneからの投稿

キス濱ラーニングイジり♡お金の生々しさと財布の行方は何処へ…




キスマイに資格なんて要りませんやん?( ;∀;)

今回も変態のエセ関西弁から始まるキス濱ラーニングイジり( ̄ー ̄)


photo:01


今回は一日で資格を取っちゃおう的な企画のやーつ!(ざっくり)


photo:03


キスマイプロフィール貧乏てw
ファンは名前と生年月日、欲を言えば血液型さえ知れたらなんとかやっていけるんやで( ;∀;)


photo:02


しかしもっと欲をかけば生い立ちなども知っておきたいとこ(〃∀〃)
この可愛い子がどうやって生まれ育ったか私知りたい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


photo:04


何と無く見てたけど、みややがニカちゃんに放った『ちゃんと返せよ』が妙に生々しくてこのシーン何度もリピートしたよね( ゚д゚)

なんでここ音声入りをチョイスしたのか編集サイドの悪意さえ感じるw


photo:05


似顔絵検定に苦言を呈するキッスの実力は如何程…


photo:06


その前にキッス達の生々しいお金のやり取りシーンを放り込む!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


photo:07


資格云々より、その財布が私物かどうかの所在を(:.;゚;Д;゚;.:)はよ!!

衣装に合わせてきたっぽいけど、ここまで小道具使うか?とかね。でもみんな思い描いてた財布とちがうとかね。


photo:08


もう財布の行方ばかり気になって番組の波に乗れない


photo:09


なんならお玉の絵が発表されるまでの記憶はほとんど財布( ;∀;)
(どんだけ気になってるんだよ)


photo:10


手直しされてる最中も微動だにせずひたすら人形に徹するお玉。
もはや他人事のようだけど、己の絵なんですよ?ポカーンとして、この子は本当に大丈夫なんか?( ;∀;)


photo:11


そんな心配をよそにまさかの画伯っぷりを発揮し出すたいぴーねw
うん。そのギャップいいよ!素敵!!w


photo:12


しっかし黄色い子だけは全く緊張感ないな( ゚д゚)
もう指がえらいことなってるでw


photo:13


そういえばフェイク弄ってて思ったんだけど、お玉ちゃんてお祈りする時喋ってる人の方を凝視する癖あるよね( ̄ー ̄)


photo:14


落ちてしまった3名と受かった5名の差はそんなにない気が…(禁句)
こればっかりは生まれ持った才能だからなぁー。ちなみに変態も絵は歌以上にカス過ぎるので何も言えませんw


photo:15


にしても今日は生々しいパラダイスw


photo:16


お玉が


photo:17


豆腐を


photo:18


はむはむ♡


photo:19


私『玉森さん、お味の方はいかがですか?』なんてグルメリポートするのが夢。


photo:20


ちょっとwお玉が忍法戦術使って、変態のインタビューから逃げようとしてますけど!( ゚д゚)

なぜか我先にとお玉の足が一歩前へw


photo:21


おっと!こんなとこで宮玉愛、確認!


photo:22


ニカ千、まさかの揃って不合格で苦言w
なんだろね、キス濱ってwこっちが聞きたいなwwなんで落ちたのよ(爆)


photo:23


千ちゃんなんて、まだ一つも検定合格出来てない上に母親の職業まで暴露しちゃうサービス付き( ゚д゚)いいの?

あ、そろばん検定9級持ってるからいいのか!(そっち)


photo:24


いや、だから生々しいって
またお財布問題に逆戻りしちゃうよ?


photo:25


え、なになに( ゚д゚)!?一体何が始まろうとしてるの!!?


photo:26


後ろの何かを確認し


photo:27


お玉も入室♡


photo:28


したら?w


photo:29


己、楽しそうやなw


photo:30


変態もお玉に接待されたいわ~。
したら(ここで使うという嫌味)お茶菓子持ってお伺いするよね( ノ∀〃)
(招かれざる客)


photo:31


ねぇどこの高級レストラン行ったらこんなボーイが接客してくれるん?( ; ∀ ; )
私、そんな店知らない(号泣)


photo:32


もし変態が座ったら、お玉が押しても椅子は微動だにもしないだろうなーとか妄想してみる。あのね、椅子の脚に車輪とか付けてくれないと。(変態の体重を甘く見てはいけない)


photo:33


え?それサービス対象外?
椅子くらい自分で引けとね。了解。


photo:34


あぁ…お玉との名刺交換なんて夢のまた夢( ;∀;)


photo:35


お玉ちゃん


photo:36


私は例え貴方が自分の所属部署が言えなかろうと


photo:37


己の名前まで危うかろうと


photo:38


気にしたりしないよ!!!
だから名刺交換( ;∀;)私名刺ないけど


photo:39


おみつが変な傍からお茶を登場させようとそれも気にしない( ゚д゚)

だから…


photo:40


まだ出ませんよ( ゚д゚)
そんな厄介払いしないで( ;∀;)


photo:41


ちょこちょこちょこちょこ
出口までそんな距離ないんですけどね?
ちょこちょこ駆けて行くなんて、あなたは女子?!


photo:42


千『ねぇ女子?!女子?』
(キスブサ千ちゃん、スペシャルセンクスw)


photo:43


そ、そんな((((;゚Д゚))))
お玉とドアの隙間を通るなんて、これは接近戦か何か?!
ねぇ?!私どうなっちゃうの?!
(どうにもならないから心配ご無用)


photo:44


○+<バタッ
天に召されて帰って来れないのはもう覚悟のうえ♡(このまま逝っとけ)


photo:45


あははwこれ普通に学生のテストシーンやん( ゚д゚)
キッスはブレザーよりも学ラン着てた方が学生に見えると気付かされた春…。


photo:46


お玉ちゃんだけいつも可笑しいんよねw
ネームも曲がってるしw


photo:47


そんなこんなで次週はお蔵入りラーニングです( ノ∀〃)
利根川への飛び降りなら私もご一緒する覚悟♡




今日でKiss My Fake最終回だけど…それもフェイクって可能性ないかな?
あの番組楽しいから終わって欲しくないのが本音(TДT)

キッスの冠減らさないで( ;∀;)







iPhoneからの投稿

スマスマ!光のシグナルイジり♡あと、変態からアメンバーについてのお知らせだよ!




ねぇ実はお玉ちゃんも花粉症だったりする?(・∀・)

光のシグナルなんだけど、どうしても出だしの部分が鼻の詰まってるような歌詞に聴こえてしまう変態( ;∀;)

お玉が花粉にやられてるのか~、はたまたPMなんちゃらにやられてるのか~、万年鼻炎の持ち主なのか~、でももしかしたら変態の耳がおかしいだけなのか(それが一番の有力候補)


あ、ちなみに今変態の身体は絶賛花粉に犯されてる最中なんですけどね( ゚д゚)
(また要らない情報ぶっ込んで来たな)

鼻のかみすぎで多少(いや、大いに)耳がおかしくなってる可能性も有り(〃∀〃)


以下、お玉の出だしに悪気はないが変態の聞こえるように文字起こししてみる!


photo:02


玉『まいえーまーいえーえー』


photo:03


玉『手ぇをー伸ばせばー』

(おや?中居さん?)


photo:04


玉『ひがりのシーグーナルー』


photo:05


玉『見つけ出せーるーはずー』


photo:06





悪気はないにしても捉え方が酷過ぎてお玉に謝罪m(__)mすんません


でもね、これでも歌を真剣に聞く気満々だったんですよヽ(;▽;)ノ

だけどさ…


photo:07


ここから何故か


photo:08


SMAP、キスマイ両者とも


photo:09


コミカルな人形劇を繰り広げてくれるもんで


photo:10


歌なんて何処へやら状態。

お玉なんかバツに必死すぎだろ( ゚д゚)


photo:11


頼むから探検とかテレ朝でやってくれ。

いや、わざわざお台場まで来て世界を探検しなくてもね?せめてお台場散策くらいにしとけばいいのにって話よ。


photo:12


まあここからは無駄に探検シーンが続くよね。


photo:13


それも全て徒歩でw


photo:14


でもさ、よく考えて見てよ。


photo:15


こんな楽しげに歌って歩いてるけど


photo:16


撮影時の背景はオールグリーン(合成用背景)だからね!( ゚д゚)


photo:17


それをいろんな角度から撮ってみました的な


photo:18


そりゃ何も楽しくないはずだよ!


photo:19


ここまでダンスシーンも一切なし。
かろうじてあったのは…


photo:20


天を指すやつ
どんだけこの振り効かして来るんw


photo:21


あとはひたすら歩く。


photo:22


ただ歩くw


photo:23


そして飛び出すww
(ちょwわったーブレブレよ?)


photo:24


で、最後は踊るヽ(;▽;)ノ


photo:25


夢も希望もポケットにつめるとこは確保出来なかったけど


photo:26


始めるとこだけは得た( ノ∀〃)


photo:27


ただ一つ大きな問題はしずかちゃんのお玉の呼び方!

まさかの下の名前w
「裕太さん」って響き初めて聞いたわw


photo:28


「吾郎さん」のくだりで


photo:29


お玉のにやけ具合をチェックw

しずかちゃんへのキスでこんな嬉しそうな顔しちゃって…


photo:30


お玉、あんたは厨二病かw
(それ以前に変態、お前も大概な)


photo:31


そんなこんなでしれっと終わったわけです( ;∀;)


photo:32


トークの部分はね


photo:33


人形劇より人形に近いような状態で全く言霊発してませんので。


photo:34


もう笑顔が見れればそれでいいっていう判断に至るヽ(;▽;)ノ

あとはベビスマに期待( ;∀;)




話は変わって、アメンバーの件なんだけどもね( ゚д゚)

今現在、ありがたいことにこんな変態野郎にアメンバー申請してくれてる人が何人かいるんです(ガチで!)

でもね、ごめんなさい(>_<)変態今一人もアメンバー許可出してなくて(;▽;)

そもそもアメンバー限定でこれから何か書く予定がないっていうのもあるんだけど、それを考慮しても一応アメンバーは絡みのある人がいいのかなと…

本当、こんなクズ野郎のくせに生意気言って申し訳ないのですが、アメンバーはコメントとかで親しくしてくれてる方(宣伝は抜き)もしくは、いつもいいね!してくれてる方に限定しようかと思っていますヽ(;▽;)ノ

キス友大歓迎なので、こんなやつでよかったら絡みもしくはいいね!してやって下さいヽ( ̄д ̄;)ノ

ってことでお知らせ?でした!
また明日ラーニングの記事でお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノバイバイ







iPhoneからの投稿