リビングの大きいテレビが壊れてから1か月位になるんだけどなぁ・・・

昔リビングで使ってたテレビは和室に行ってた😆
これでも32型何だけど前は大きく感じたけど今は小さいよね🤣
そんな大きいテレビに慣れちゃったからね😆
買ってから12年全く故障もしないでずっと持ってたねぇ✌️
もう部品古くて無いから修理出来ないんだって☝️
日本メーカーが良いけど新しいテレビ買うとまた10万位するから治らない時は買うしか無いけど・・・
で明日土曜日に中古部品集めたから部品交換して直して見る👍

瑞鶴&利根)直ると良いけどね😊

利根)瑞ちゃん夜中にテレビ無いとお部屋静かで落ち着かないって☝️
明日復活するかもだよ😄
ダメなら新しいの買うよ🤣

懐かしいのが出て来たよ🤗
瑞鶴さんと翔鶴さんの雪の日💕
翔ちゃん元気かなぁ❓

あっ❗
大きいテレビはこれ😆

これ点いてるとみんな周りに集まってゴロゴロしてたよね😄
なんとか明日修理するよ✌️