気が済むまで食べる。 -11ページ目
いまだに余韻に浸ってます!
中学ん頃からずっとすきで
濡れTOURも会場だけ行って
終わり……
でもやっと参戦しました(´;ω;`)
んもー電車ん中から
ハイテンション♪
会場ついてグッズ買いました
ってもショプバとタオル!
からの渋谷で
双子服買ったよ(^p^)
結局前言ってたやつとは
違い、、、
でも可愛いからOK!
内容はCROOZに書くよっ
昨日に戻りたいー!
右肩が痛いです(´・_・`)
iPhoneからの投稿
ついたよーーん
あっつい!
グッズ買って
双子服かいにいきまっせ♪
今もオソロ着てるんだけどね(´・ω・`)
iPhoneからの投稿

