各地ぞくぞくと代表高が決まってますね。我が宮城の柴田高校は負けてしまいましたが、負けた相手高の利府高校が決勝へ!!9年ぶりに宮城の決勝は公立対決!軍配は古川工業。 たしか、前回の公立決勝対決は、我が柴田高校と仙台西依頼かな?古工は、震度7を乗り越えての甲子園!頑張って欲しいです☆今日は神奈川での決勝観ようとハマスタに行ったんですが(仕事中(笑))入れませんでした(爆)(爆)しょうがないから……保土ヶ谷球場のカフェでワンセグ観てました(笑)(笑) 横浜高校オメデトウ!今年はアジアAAA野球も神奈川開催だし、高校野球児には頑張って欲しいです!


湾星団魂!スタンドで共に戦うぞ!-110729_2229~01.jpg
今日は川崎の銀座街へ(京急川崎駅横のダイス側)ストリートミュージシャンを見に行きました。お目当ては、水戸真奈美さん。水戸さんは、宮城出身のシンガーです。私が野球部で頑張っていた時のマネージャーさんでした!そんな水戸さんは、被災地に向けて一生懸命にパワーを送ってくれてます、実際に現地で歌ったりもしてます。僕が一番好きなのは、リブ、ザ、ドリーム(英語書けへんかった(笑))一生懸命に練習をしてた時にサポートして貰った思い出がいっぱいで……危なく川崎で泣きそうになりました(爆)凄く元気を貰いました。 皆様、水戸真奈美さんを応援して下さい!
今日は我が母校、柴田高校の野球部の応援に行きました。先輩達や、後輩達にも出会い嬉しかった。 試合は、残念ながら利府高校にサヨナラ負け。でも、後輩達の頑張りに感動しました。我が柴田高校は、まだ夢実現出来てません。来年は頼むよ!!どこまでも応援に行くから!!