●もしも○○できたら。

 

いつもありがとうございます。

 

久留米・子宮筋腫を薬なしで小さくし妊娠への原 泰子です。

 

さて、突然ですが、

 

もし、好きな国に行けるチケットが当たったらどの国に行きたいですか?

 

もし、無人島に行くことになったら何を持っていきますか?

 

もし、100万円当たったら何がしたいですか?

 

私勝手に「もしもシリーズ」と名付けているのですが、私の旦那さんはこの「もしもシリーズ」で私を選んでくれたと思っています。笑

 

付き合う前。。。

 

もし、子どもができたら何人ほしい?

 

もし、旅行に行くならどこ行きたい?

 

もし、家族ができて車買うならどんな車買いたい?

 

とドライブ中によく聞いていました^^

 

私の罠にまんまと引っかかってくれた旦那さん。(私が勝手にそう思っています!笑)

 

「最初は結婚するつもりなかったけど、、、いつの間にか、、、」

 

そういうことで晴れて結婚相手に選んでくれました!

 

話はそれましたが、、、

 

もし○○できたら。と非日常的な事だったり、未来のことを考えると、なんだか気分があがってきませんか?

 

もし、あなたが妊娠できたら何をしたいですか?

 

もし、あなたの子宮筋腫が小さくなったら何したいですか?

 

 

「もしもシリーズ」ぜひ旦那さんや家族とやってみてください^^

 

会話も弾んでなんだか叶っちゃう気持ちになる。

 

というか、、、いつか叶っちゃうんです!

 

想像すること!イメージすること!!とても大事です!!

 

さらに口に出すこと、言葉にすること!!

 

実現へと導かれますよ~

 

さぁあなたはどんな質問をなげかけますか~?

 

 

私は「もし、サロンを作るならこんなサロン~^^」で実現しちゃいました!

 

 

しあわせの子宮あしつぼ Outside Garden

 

久留米・30代妊活に!

 

  ~子宮筋腫を小さくし、新しい命を迎える体づくり~

 

 

営業時間 10時~18時半 土曜・日曜・祝日休み


福岡県 久留米市 宮の陣 自宅サロン

 

しあわせの子宮あしつぼメニュー


アクセス


ご予約前に必ずご確認ください


サロンの様子

 

ご予約・お問い合わせ(24時間予約可能です)

 

サロンに電話する

 

 

福岡・佐賀・久留米・鳥栖・二日市・筑紫野・大宰府・春日・大野城・

 

八女・大川・柳川・筑後・みやき町・上峰・神崎からもお越しいただきやすいです。

 

 

子宮筋腫、生理不順、更年期、不正出血、卵巣嚢腫、不妊症、PMS、ダイエット、

 

便秘、冷え、むくみ、ほてり、のぼせ、婦人科系疾患・症状は私にお任せください。