会社の成長、






その過程で個々のサラリーマン






そして家族はどうあるべきなのか・・・


バルーン・シアター








(つづく)



まずは現地従業員の一時的なレイオフ。






そして大幅なコストカット。






さらにアメリカ人の嗜好に合う、






新たな安くておいしいカップ麺の開発。






古株社員と対立しながらも再建は進められ、






新発売されたカップめんの評判は上々、






すべては順調だと思われたが…。




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(つづく)



即席めんを主力商品として、







アメリカ大陸にも拠点を置く






食品会社・東輝水産は、






安価な新商品を売り出すアジア各国の企業に押され気味で、






工場再建が不可欠 となっていた。








社長と現地法人の社長の命で単身渡米した






資材担当・川森は、






さっそく再建に着手する。



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(つづく)