お子様ランチとかについてくるオモチャで吹いたら笛みたいな音がして先端部分のくるくるが伸びるやつあるよね
あれの名前はなんていうの?
叔母からきいたんだ けど
アレは肺活量がどーのこーので有酸素運動みたいにな効果があるらしい
テレビかなんかで見たって行ってたな
叔母は駄菓子屋にかいにいったようだ
「まーくんのもあるからあとでおいでー」って…
えっ?(゜∇゜)
まぁ
くれるものはなんでもいただくけど
アレはもらっても吹かないと思うよ(笑)
あれの名前はなんていうの?
叔母からきいたんだ けど
アレは肺活量がどーのこーので有酸素運動みたいにな効果があるらしい
テレビかなんかで見たって行ってたな
叔母は駄菓子屋にかいにいったようだ
「まーくんのもあるからあとでおいでー」って…
えっ?(゜∇゜)
まぁ
くれるものはなんでもいただくけど
アレはもらっても吹かないと思うよ(笑)
火曜日に胡麻がオペってきた
夕方くらいに様子見に母ちゃんとこへ
胡麻は朦朧としてるんだろうね
ヨタヨタしてたさ
そんで
「兄ちゃん、僕頑張ったよ」みたいなかんじで俺を見て
弱々しくニャンって言った
なんかせつないねぇ
夕方くらいに様子見に母ちゃんとこへ
胡麻は朦朧としてるんだろうね
ヨタヨタしてたさ
そんで
「兄ちゃん、僕頑張ったよ」みたいなかんじで俺を見て
弱々しくニャンって言った
なんかせつないねぇ
