徒かつ然かつ草

徒かつ然かつ草

新参えいたー。もっと詳しくなりたいのです。

Amebaでブログを始めよう!

と、毎回書いている。笑


前回の記事見たらもうすぐ高2とか書いてあってワーオ的な~

やっぱブログ向いてませんな~(笑)

でも消すのももったいないので続ける。



ブログって何書いたらいいんかね?

昔バリバリに書いてた時期あったけど、今よくわかんなくなった(´・ω・`)

なんか幸せなことがあったら書くの?私がそんなリア充っぽいことしていいの?w



うーんと…もうないな…



じゃあまた今度(^o^)/

やあやあ!久しぶりだ!

10月29日の記事が最後とか(笑)5ヶ月ぶりですねどーもまよです(・ω・)/


んーと、更新しない間に部長になったりとか予防接種受けたりとかイヤホン変えたりとか充電器壊れたりとか携帯の電源勝手に落ちて勝手についたりとかシャンプー出しすぎたりとかCD買ったりとかMarching J行ったりとかエイトコン行ったりとかひなあられ食べたりとか冬部誌作ったりとかビューラーの練習したりとか塾入ったりとか夜ひそかに枕を濡らしたりとかツイッターのアイコン変えたりとかミクネ変えたりとか色々してました。(適当に読み飛ばして下さい)




今日の話題といえばアレですよね、マエアツ卒業と猫ひろしオリンピック?

マエアツ卒業して大丈夫なのかね、やってけんのかね1人で… てかまりこさまは?(笑)


猫ひろしは、おめでとうございますwカンボジア代表だけども頑張って欲しい!




うーん、あとなんだろう←

楽しいこともむかつくことも悩ましいこともあるんだけど、ここに書くことじゃないしなー


あ、最近女子です(笑)




あーあともうすぐ高2!自覚ないね~

てゆか高1のクラス楽しすぎてクラス替えしたくない(ノ_・。)


文理分かれちゃうから仲良い子とも離れちゃうし・°・(ノД`)・°・

高3に期待するしかっ!!




あーもうこれくらいだ(笑)

じゃあ次いつになるか未定(2回目)ですが、じゃーねバイバイ!(。・ω・)ノ゙

ふっつーーーに存在忘れてましたてへぺろ('-^*)/



更新しない間になにがあったかっていうとあれだよね


文化祭とか…




あっあと人類滅亡しませんでしたね!

人類滅亡スケジュールが凄まじいことになってるっぽい(笑)


絶対マヤ人が暦作るのめんどくさくなっただけだってー





うー、書くこともそんなにないので今日はおばいちゃ!

また今度(いつになるかは未定)

今日は、教科書買いに浦和行ってきました!



そして腹の調子がすこぶる悪かったです。

が、伊勢丹で頑張ってチノパンを買ってもらいました(笑)


浦和なんてそうそう来ることないんで、ひたすらふんばりました。

でも選んでるときにトイレ行った…w



でもチノパンげっとできてよかった!

ちゃんとジーンズ屋さん(?)で買えたからいいやつだし^^


その前に見たのは、16000円してその上ボタンとだいぶ苦戦するやつだったのでやめました(笑)

(男女兼用できますよみたいなので、ボタンの閉め方が男モノの閉め方だった…しかも固いっていう…)



いつ穿こうかな!31日穿こうかな~^^v

春休み中に単語100個とか無理があると思うの!





という弱音を吐きつつ、高校では頑張ると決めたので頑張ります。…頑張れたら…。



今日は一回10時におきたけどまた寝て結局13時起床^o^


17時くらいから色々あってふてくされて数Aやっとりました。いやーはかどったー



それ以外はマジでない…!

iPodに曲入れたりはしたけど他はないな~やばいな~リア充したいねぇ

最近なんもなさすぎて…



とりあえず今日は珍しき6時台におきた!いつもより7時間も早く起きるとか偉い!じぶん!





しか、ない!





だって…なんだっけ、TVガイド?も読んでないもん…(女子デーなので外出たくない)




でもしょうくらは見た!昔のヨコヒナはよろしいね^^


あとレコメンなうです。今のヨコヒナもよろしいね^^







改行でもカバーできないくらいなんもなかった…´・ω・`



もう誰かうち来いよ…埼玉なのに停電ないし快適だよ…散らかってるけど…。







バイバイ!

今日は、というかもう昨日か。


シロノワール食べに行ってきました!


食べる前までどんなものが全然知らなかったんですけど、もうめっちゃおいしい!

パイがあったかくて香ばしくて…昨日みたいな寒い日にはぴったりですねー

でも上にのっかってるアイスはもちろん冷たいので夏にもイケる!


もっかい食べに行きたいなぁ~。ほんとおいしかった…



ただお店出る前にトイレ向かったら清掃中で、

「ちょっと我慢するかっ」て言ったら店員さんに「使って大丈夫ですよ^^」って言われてしまった…

気遣わせてしまったようで本当申し訳ないっすわ…。




そこから電車移動でカラオケへ!

私が∞ハマりたて、他2人は嵐ハマりたてだったんですが、見事に嵐と∞しか歌ってなかったw


この前遊んだときに「プリン」を2人に教えてたので、「プリン歌って!プリン!」ってめっちゃ言われたんでセリフまでばっちり決めてきましたよ(笑)



私「なぁ、おかん、なんで、俺のプリン、勝手に食べたん?´・ω・`」

2人「wwwwwwwwww」


いやいやいや(笑)




あとコント田中さんも頑張ったよもう。


「あのぉ、テッシュ、持ってますぅ?」をちゃんと言ってきた。




あとアイライロは早口すぎてよくわかんなかった(笑)




無責任ヒーローとズッコケ以外カラオケで初めて歌ったけど、めっちゃ楽しかった!

歌ってるだけなのになんであんなに楽しいんだろうか~。







あと囲碁将棋の太一くん誕生日おめでとう\(^o^)/三十路!

明日は遊べるのです!


シロノワール食べてー、カラオケ行ってー、プリ撮ってーの流れだと思われます。



頑張って10時には起きる!

最近普通に13時半起きだったからなあ。春休み後半までには生活リズム直したいよね…><





9時からちょっとお笑いオタしてました^o^

ていうか普通に忘れてたよー、ツイッター見てなかったらほんとにずっと忘れてたと思う。

囲碁将棋の生配信なんか見ないわけない!忘れてたけど!


明後日は太一くん(※囲碁将棋)の誕生日ですーウフフ 三十路ー!





そしてエイトはモンハンCMおめ!

早くちゃんと見たいです。つべに上がってたの(携帯で撮影したものなので画質はアレだったけど)見たら横山とすばる可愛すぎてw


可愛い横山は私の栄養!(キリリッ)






きもちわりー 自分…

みんな元気ですか!元気じゃない人は無理しないで寝てください!



最近ネットで「私募金してきた!」「買占めなんかしないよ~」とか見ます。



善い事を他人に言ったら偽善だろうと。

本当の善人は内に秘めておくと思うんですよね。



みんな偽善者。本当の善人なんかちょっとつまんだくらいしかいない。




でも、偽善者最高だと思うんです。



募金してきた、っていう書き込みを見た人が募金するかもしれない。


買占めしない、っていう書き込みを見た人が買占めをやめるかもしれない。



結果、良いじゃない!





ってことです。偽善も善。日本を救えますよね。




ちなみに私は200円募金しましたよっ!







あと昨日はスーパームーンでしたね^^v


なぜか私のとこではそこまで大きく見えなかったんですが、世界各地ではすごかったらしいですねー。

よくアニメや漫画であるような大きさ!


星見るの本当に好きなんで、そういうのではしゃぎまくるのです。プラネタリウム行きたい。





よし、おなかすいたしそろそろ寝ようかな。



東日本を応援し続ける!よ!

きっと国は国民を洗脳するつもりです



原発への意識を変えさせるとか


東海地震うんぬんとか



そういうんじゃなくて






ACとぽぽぽぽーんで洗脳させようとしてる



何あのCMの多さ



(^▽^)「リサイクルで、また会おうねドキドキ


え~し~




(・ω・)(^o^)「子宮頸がん、乳がん、定期的に検診を」


え~し~




(^o^)「やさしく話しかければ、やさしく相手も答えてくれる」


え~し~





た~のし~い な~かま~が



ぽぽぽぽ~ん☆




いやいやいや



流しすぎだろ




国をあげて洗脳しようとしてるとしか思えません



もしくは学校で流行らそうとしてます、特にぽぽぽぽーんは



実に悪質







嘘です


超楽しんでます



家で親と


「ぽぽぽぽーんwwwwwwwwwwwww」って爆笑してます


楽しい仲間がぽぽぽぽーんってどういうことだよwwwwwwwwwってなってます




まぁACは色々あっていっぱい放送してるだけらしいからね。

でもめっちゃ耳に残るねw


え~し~





じゃあみんな、明日も節電頑張ろうね!ノシ