ああああ・・・。
ごめんなさい_| ̄|○
今ね、うん。
テ...テストが・・・ほら?
なに?
はじめね、まぁまぁいい感じの点数で帰ってきて、「hahaha!かわいいやつめ!!」
とかって思ってたんです。

ああ。そうさ。油断してたさ。

そしたらさ....。くっ...。
ムチ担当の社会という教科が帰ってきやがったのだぁぁぁぁ!!!!!!!!!

社会「俺がデレると思うなよ?」

思ってませぇぇぇぇぇん((泣

国語ちゃんがさぁぁぁぁ!!
いつもより優しくしてくれたからぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

調子にのったんだよぉぉぉぉぉぉぉぉい!!!!!!!

国語「僕は、いつでも君の味方だよ?((ニコ」

あああああああ!
なんか国語ちゃんタイプ少女漫画で、絶対幸せにならないタイプだぁぁぁぁぁぁぁ!!!

国語「社会くん...もうちょっとヤヨペケちゃんに優しくしてあげたら?」
社会「優しくしたら・・・調子にのっるだろうが...。」
国語「そんなこといって、ホントは一番心配してるくせに...」
社会「・・・っ///バカか!」

的なね?
ああああ。すいません。

何で教科で妄想してんだ←

久しぶりに書いたのになにやってんだ_| ̄|○

ということで、またブログ書きます。
温かい目で見守ってやってください( ̄▽ ̄)

ラスト久しぶりの土方ぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
photo:01


何回見ても、この顔好き(つД`)ノ

バイノシ( ´ ▽ ` )ノ


iPhoneからの投稿