『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆ -29ページ目

『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

yayoi-t☆こと、池田弥生 のココサプ活動や、子育て~日常のさまざまな話を感じたままに、、いっぱぁ~い綴ります☆


今年も年末ならではのテレビ番組が始まってますね。

この年末はコロナの影響で、実家へ帰ることはなく家で年明けを迎えることになり、夕方やっと掃除や買い物を終えてゆっくりする時間を楽しんでます😊

今年は1月にライブして以来決まっていたライブは全て中止になり、10月に配信ライブをさせて頂きました。

来年は少しでもライブ出来ればいいなぁ〜と願いつつ、できることをボチボチとやっていきますのでまたその都度ブログでお知らせさせて頂きますね。

ブログの更新もちょっと不定期になり気味ですが、来年はもう少しマメに?私のペースでアップいたしますので、どうぞよろしくお願い致します。

今年も色々とありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

来年もどうぞよろしくお願い致します。

皆さま寒くなって参りましたので、身体に気をつけて良いお年をお迎え下さいm(_ _)m


こんにちは😃

今日はだいぶ寒くなってきましたね。

先週は暑くて、11月?という感じでしたが、やっとそれらしくなりつつですね。

さてさて、先月の配信ライブから明日でもう1ヶ月になろうとしています。

早いですねー。

ということで、アーカイブは明日で一旦終了させて頂きます。

まだご覧になられてない方、もう一回観てくださる方は下記URLからご視聴下さいね😃


そして、来週はもう12月になります。

どんどん寒くなりますので、皆さまどうぞお身体気をつけてお過ごし下さいませ。

コロナも感染広がらないことを祈りつつ🙏

ではまた❣️

今日も11月とは思えない暖かさ。

何がヤバみ?!かというと。。

です。

年に何度かなるんですよね😢

今日は、中腰からの立ち上がる時になったっぽい。

長時間座るのがちょいつらい😅

ヤダヤダ。

腰には大判の湿布貼って(笑)

数日無理効かなそう。。仕方ないなぁ。

前半の部が終わってまもなく本日後半の部スタート!腰伸ばしながら乗り切りまーす😫